スポンサーサイト


疲れた




昨日今日と大会でした。



ちなみに陸上なんですが








なんかさ大会中に盗撮で捕まってるオッサンいたんだけどさ







まず顔が盗撮顔って感じでキモイんだよね。




真剣にやってる人たちをね、そういう目的で盗撮とかしてる奴とかは







早く死ねよと思う。





大体平日の昼間っからテメエはなぜ競技場にいる




とかなんとかいろいろ思いました。




個人の結果はイマイチでしたが



最後のマイルは面白かった!




来月の今年最終戦に向けてがんばらねば・・・。





そういえば帰りに3年の先輩に会った



肩たたかれて最初誰かと思ってびっくりした。











明日は寝る。





>ロスナンs

なるほど。そういう問題点もあるのですか
情報ありがとうございます。


ていうかまだ届かないんですけどね!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

