スポンサーサイト


algentina



やったああああああああああああああああああ




ipodの中身を前PCから今のPCに移し変えることができた!!!!!







曲が流れた瞬間は感動した。






ていうか私 iphoneの購入が確定しました


電波が・・・心配だが・・・



ハワイ行って思ったけど




みんなタッチ式なんだよね



スライドとかも一切見なかった





まぁアメリカがそうだから



とかいうことでもないですが。




まぁ昨日予約してきて




3週間~1ヶ月待ちだそうです



9月30日までの


無料ケース間に合うのか?



さて今日は



ハワイで教えてもらってた先生に


数日前に送ったメールが帰ってきました



英語でのメールは初めてですね。



ていうか友達からあて先を聞いたのに



送ったのが俺が初めてだったとは・・・




ともかくあちらは次の班も控えているので



都合を考慮しつつ



送らねば。








>ロスナンs

ただいまー!!

2週間生活する以上ゴキブリからは逃れられないと思いますよw

Aさんはいろいろやらかしてくれましたよ本当に。
あっちにはバケツアイスなるものがあるんですが
とんでもない味のを買ってきたりと・・・


食事は最高でしたよw


スポンサーサイト

コメント

 
iphone購入するんですか~ 俺のまわりでも結構使っている人がいるんですが、そこそこ便利でいいけどメールの時に一字削除するところと送信の位置が近くて間違ってメール送ったりすること、赤外線がないからアドレス交換の時に不便の2点を除くといいって言ってますね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

