スポンサーサイト


Cロナ 3週間離脱してんのかい




いやー あつい



しつこいかもしれませんが日本に帰ってきてからの感想といえば





暑い





そして、もう一つ疑問なのが




小沢 何してんの?





俺はまず小沢の顔が気に食わないんですよね



あんなのが日本の顔になったらもう本格的にダメですな



あんなに見てるだけでイライラする顔もめずらしいですよ ホント。









まぁ 切り替えて ハワイのまとめ~


まず あっちでは見ないわけにはいかない






ゴキブリ






先生はですね



見ても叫ぶな って言うんですが




1回目はムリです。




隣の部屋の人の話ですが





シャワー中に






に乗って






背中に乗ったやつがいまして・・・





ゴキブリですよ G! 



しかも初日!




俺だったら悲鳴じゃすまないですよ






さて俺らの部屋に始めて出たのは




4か5日目でしたかね


ゴキブリは以下Gとします




Gのリアールなおもちゃを買ったやつがいまして




最初はそれで同じ部屋のやつをびっくりさせてたんですが



ていうかアレ事前に知らなかったら俺も速攻で逃げてました絶対に。



おもちゃを持ってるのは別の部屋の人なんですが





そいつが俺らが夕食中のときに



肩からかけてドアから入ってきたんですが




それびっくりするからやめてーw


見たいなノリで話してたら


ドアの上の天井の角に黒いのが・・・・




まさかぁー そんなわけー と思ってたら




I                 I

      ↑

こんな感じのサイズのが



動かずじっとしてました。




俺はドアを閉めるフリをして外にでましたよ、ええ




プライドはないのか!とか言われましたけど




ないわ!!!!




結局その日はそのGは始末して



寝る時にちっちゃいのがもう一匹でたんですが外に



逃がしました




そして次の日でしたでしょうか




またでまして




ベッドの所にでまして



まぁ叩くわけですよ



意外と奴らは頑丈なので



死なずに落ちてきます




その落ちた先が







そこで寝てたやつは


あー終わった 終わった 


と言ってました


他は爆笑してましたがw




で何を思ったか




Gをビンの中に入れて飼うとかいいだしまして




空のケチャップのビンに捕獲してましたよ




翌日死んでましたが。




それからまた四日くらいして




二匹でまして




二匹とも捕獲してました




俺には何が面白いんだかサッパリ・・・




話は変わりまして



あっちにはMUGという飲み物がありまして



炭酸なんですが



まぁ イソジンです




俺は買ってきたの知らなくて



コーラよりうまいとか言うのでのんでみたら



言葉が出ませんでした






そして とりあえず炭酸抜いて




ジャンケンで負けたやつが飲むというデスマッチが始まり



結果からいうと



たぶんですが


俺 3回 Aさん 3回 Bさん 1回


俺とAのジャンケンの弱さに驚きでした




あっちにいったら一度は飲んだほうがいいかと思います。


最終日にケーキ買ったんですが




Aさんが何を思ったか



おとなしくチョコレートケーキを買えばよかったものの




青いやつ買っちゃって




食う前はテンション上がってたんですが・・・




結局6割くらいがゴミとなりました




ある日にピザコンテストがあって



2部屋ごとのチームで2つピザをつくるんですが



うちは 納豆 ご飯 みそ のり 豆腐



と恐ろしいものを作りました



一応 デザインとかなにやら部門ごとに順位があるんですが



インパクト勝負に賭けたのに




見事にスベリまして



お情けでランク入りの感じでした



とまぁここまでなら笑い話ですむんですが



まぁ誰も食わないわけで残るわけで



当然残りを2チームなので2つに分けて処理することになるんですが



その残りがいつの間にか消えたなーと思ってたら




6日後にキッチンのしたの棚で発見




蛆虫が湧いておりました



でここに入れたのは誰かとなり



犯人はAでした



この記事のAはすべて同一人物です



このAは初日に醤油のビンも割っちゃってくれてます





あとはですね~


プールがついてるんですが



2,3年スイミングスクールに通ってたわりには


たいして泳げないおれですが


やっぱプールはいいですね



かなり深いとこまであって2,4mくらいまであったと思います




1回 授業のクラスでランチに行くんですが



$15もあれば足りるだろと先生に(授業のではなく学校の)言われてたんですが








そしていろいろおいしそうなメニューがあって



皆はひとつしかメニューを頼まなかったんですが


俺ともう一人は調子こいて



2つ頼んだら・・・





あえなくテイクアウトになりました^p^



舐めてましたアメリカを



デザートもキツかった



帰りは吐きそうだったのを覚えております





そして肝心のお値段!






チップを含めて~





約$53





俺一人の代金ですぜ




生まれて初めて



自分ひとりの食事代で



昼食代こんなに出しましたよ











まぁすばらしくおいしかったんですがね^^




では最後に



俺らのグループだけの特別プログラムで




夜星を見にいくんですが



そこについて




sunsetを見ようってことになって




標高2800mの所を1週間以上動かしてない体で走ったらですね





喉がいたくて山頂でしばらく唾吐いてました



同じ陸上のやつと登ったんですけど



死ぬかと思いました



今思えばあんな暗い道よく走ったなと



山岳部に言わせれば山で走るのはアウトらしいですが



先生にお前ら走って来い っていわれたお



まぁ余裕だろと思ってたんですがねw




で星見る場所に戻って



酸欠でしばらく死にそうでした





山では走らないことを学びました。





本当に充実していていい経験となった短期留学でした




この2週間は本当に短かったです


うそじゃなく帰るときは昨日来たのにもう帰るのかぐらいの感覚でした




この経験を生かしてこれからの生活に生かしていきたいと思います。




>桃s

銃が撃てるとこがあるんですか!
知らなかった


とりあえず日本暑し!


スポンサーサイト

コメント

 
小沢がムカツクの分かる分かるww

ゴキブリがそんなにハワイにいるとは思わなかった@@ 

Aさんのやることがいろいろとまわりに影響与えてますねぇ~

Aさんみたいな人と一緒につるんでみたいな~


食事代53$は吹きましたwww やばいですねww


あ遅くなりましたがお帰り!!!!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

