スポンサーサイト


debriefing



たっだいまー!



今日帰ってきました。




いや 日本暑いよ日本



あっちは2週間クーラーいらなかったのに。





ついでにケータイ無い生活にも慣れました。






いやしかし本当にいい経験でした。



かえってきたく無かったですね正直




午前中は英語の授業なんですが



5個のクラスに分けるんですが


俺はEでしたが最高でした。


C、D、E、F、Gとあるんですが



Gは最後の修了式の時に


皆泣いてましたね



EとGは修了式の後も結構残ってたんですが




他のとこは早めに引き上げましたね




大学受かったら卒業旅行でまた行ってきたいと思います





少しつかれてるのでとりあえずこの辺で。



スポンサーサイト

コメント

 
おかえり^p^

やっぱり日本の夏ゎジメっとした暑さだよね(’
ハワイ楽しそうだよね~
確か 五千円くらいで 拳銃を撃たせてくれる所があったような~撃ってみたす^p^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

