スポンサーサイト


あーーーーーー


久しぶりです~


4,5日前ですが130になりましたよ(コッソリと




で!!



130になって狩る気が一気に失せてしまったwwwwww

しかも SSも取れてない::


10月半ばくらいに復帰して約30Lvくらいをひたすら上げてましたので


なんか急に失速しましたw



年内135は無理だなwww




やる気のない原因

①ほんとーにソロでの骨が飽きた

②12月ってことで忙しい(実はクラブワールドカップ見てる

③黒字狩りに変更しようともLv差が開くのは悲しいので結局骨に逆戻り


こんなとこかなw


一番原因なのは③だなw

骨以上の効率を出せる狩場は多分ない

とゆうことは早くLv上げするには骨ってことになる

黒字と言ってもこつこつ黒字狩りできるタイプではない^^:




どーしたらいいのだろう


メテオ狩りっていう手もあるけど


まだ使うLvじゃない


しかも後々モチベーション保てなくなるしw


やっぱり骨でがんばるかw

一日数%上げていくことにしよう^^


楓鯖の方どこでもいいから誘ってくださいw
 

130までの出来事は後々書いてきますw

コメ辺

>発注さん
   教えてもらってありがとうございますw
   がんばってみます^^

>響木さん
   無事INできました^^
   コメありですw

最後に気に入ったSSw
WS000110_20081212214433.jpg



スポンサーサイト

コメント

 
最近あまり見かけないね。
あまりINしてない?
金集めの最終方法はやっぱPだな
ガシャやって出た物売るとか・・・
取引は最近詐欺師が増えてきたからやめといたほうがいいと思うよ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

