スポンサーサイト


ATUI




久しぶりのお休みです






火曜日から部活



一日練習4日間@競技場







まぁ残り半分は負傷者多数で半日になりましたが





朝9時で34度とかさ・・・




朝テレビで 運動× とかなってるのに




走ってます!




まぁ水分さえあれば何度でも運動できるよねうん





もう今年日焼けで皮剥けるの2回目っていうw




で帰ってくると寝ちゃうよね




あれ 勉強は?



ってなるけど眠くてできないっていう





んで気づくと夏休みが終わってるという





なんかこの夏でがんばったヤツが伸びるみたいなこと




言うけどさ 1日練習の後どう勉強したらいいの?




誰か部活を本気でやっててスゲーとこ受かった人にお話聞きたいわ





こんな記事書いてる暇あったら勉強しろってことだよねー





つーわけでしゅーりょー




少しイライラしてるので



適当な文章で読みづらいですスイマセン
スポンサーサイト

コメント

 
部活お疲れ様^p^

いくら水分取ってても 暑い中運動した後って 疲れとか 暑さによるバテで 頭働かないよねpwq

倒れない程度に がんばb
『いくら暑くても水分取ってれば大丈夫部』
そのシンプルな発想 やっぱ運動部ですね

心配ないよ
運動部の理不尽んなシゴキで鍛えられた精神は財産になる

自分の業界では
ストレートでの進学はどうか知らんが
一郎してスゲー大学行ったやつはゴロゴロ居る
タフな精神を求められる最近の風潮か
運動部経験者ばかり入職してくるんだぜ
同じような境遇だけどたしかに疲れたあとどうやって勉強したらいいんだって言うのはものすごい共感できます!!

一緒に頑張りましょう^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

