

VF




もう8月ですか~



今年はいそがしいですな~




部活の合宿いって



18からは学校でハワイいってきます





2週間!





あーはやく18なんないかなぁ~







さてMGS PWでゲーム買うのやめようかとおもったんですけど






友達とバーチャファイターを久しぶりにやったので



勢いでPS3の中古買ってしまった・・・



まぁ1500円だったんですけどね・・・




昔は部活内だと敵無しだったんですが




最近やったら間単にボコられるようになっちゃって・・・





昔はジャッキー使ってたんですけど



今はベネッサ使ってます。





ディフェンシブスタイルとオフェンシブスタイルを




今日まで



ディフェンシブムーブとオフェンシブムーブと勘違いしてましたw





家にアーケードのスティックほしいなぁ





コメント

 
むしろ家に ゲーセンに置いてあるゲーム機が欲しいw
それが一番ですねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

