スポンサーサイト


焼 け た



いやー世間は三連休ですか?










































3日とも炎天下の中大会だっただがね




いい記録は出ないわ、暑すぎて大変でした。




おかげさまでコゲました。





3日間一秒たりとも勉強してないっていう・・





やばい・・・が



今年の夏は生きてきた中で一番忙しい気がする・・・・







勉強しなくちゃーーーーーー






>ロスナンs

スポーツの楽しみいいですよねw
ただ時間帯があれですが・・



>孔明s
そんなことないですよw
テストが易しいだけです
スポンサーサイト

コメント

 
しかし 暑いね~^p^;
スルメの気持ちが分かるよね~大会お疲れSummer^p^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

