スポンサーサイト


あ と 2 試 合





どうも~おひさしぶりです





やっとテストが終わりました。



前回が良すぎたために今回は酷いと思われます。・・・





それで話しは変わりますが



前回の記事のwebサッカー




webサッカー



実をいいますと 友達を紹介するとポイントが入るのですが


ブログに転載してもokって書いてあるのみてやってみたんですが




うまくいかないものですね・・



入るのにも入ったあとでも料金かからないので



もしよろしければ少し時間を割いていただくことはできないでしょうか。




暇な時にケータイでひらいてみてください。






こんな話はこのへんにして




ワールドカップも残すところ後2試合となってしまいました




この1ヶ月は、はやかったなーと思います



サッカーを毎日のように見れるのも明日までです。




ウルグアイかドイツか




そして




オランダかスペインか




個人的にはウルグアイとスペインですねー



結果が楽しみです。




>桃s
スペインの強さにハマってしまいましたw
スポンサーサイト

コメント

 
アクセス制限で携帯からひできsのブログが見れないと言う罠が...><
テストお疲れ様b

やっぱり優勝ゎ スペイン濃厚かなぁ(’

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

