スポンサーサイト


残念





いやー残念でしたね







あと一歩





ベスト8の壁は厚いですね。





ですが大健闘でしょう




グループステージ3戦全敗という雰囲気の中



2勝1敗




決勝トーナメント1回戦でF組1位のパラグアイと




PKまでいきましたし





日本に大きな感動を与えてくれたのではないでしょうか





試合後の選手の涙がチーム一丸となって、全力で戦って



負けたことが本当に悔しいからこその涙だと思います。




これからもがんばってほしいと思います。







そしてポルトガルもスペインに敗れてしまい




俺のワールドカップも終了しました。


日本とポルトガルがあたってくれればよかったのですがねw




後は純粋にハイレベルのプレーを楽しみにします。





>桃s
時間の経過は早いものですねー


>ロスナンs

アルゼンチンvsドイツ

ブラジルvsオランダなど楽しみですよねw



スポンサーサイト

コメント

 
負けてしまったことは残念ですがまぁ勉強にも少しは集中できるかな~と思います。

オランダVSブラジル

アルゼンチンVSドイツは一応録画して試験勉強の間にでも少しずつ見ようかなと思ってます>< 面白さは半減いいや...かなりなくなってしまうけど><

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

