スポンサーサイト


日本 決勝トーナメント進出!





決勝トーナメント 進出決定おめでとう!






スコアは3-1 しかもこの失点はPKですし




1度、川島もはじいたんですけどね。






いやーそれにしても 本田のFK、無回転で美しく決まりました





そして本田に注意がいっている中での遠藤の2点目




どちらもキレイでしたね~



3点目も本田のアシスト、本田は間違いなく日本のエースですね。







誰が決勝トーナメント進出を予想したのでしょう





3戦全敗との予測が大多数の中




まぁ私もそうでしたが・・・






日本のサッカーの形の見えた試合でした!





次戦はパラグアイ!





がんばれ日本!!!



>ロスナンs

俺も釘付けでしたw

すばらしかったです。
スポンサーサイト

コメント

 
今回の日本ゎ 意外にも強いかも?なんて思うよね^p^

メイポ的にも ウマーですb
PKの時、川島は一度はじいたけど詰められたのでしょうがなかったな~><

マスコミでは本田がいっぱい取り上げられてるけど、個人的には一番川島がすごいな~って思ってます^^

この勢いで次も勝って欲しいですね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

