スポンサーサイト


オランダ戦!





いや~無敵艦隊が撃沈しましたねー




前半を引き分けたときに




このまま引き分けならおもしろいかなーと思ってスイスがんばれーと


思っていたら






スイスが1点決めましたね。




守りが堅く、何度か危ないシーンもありましたが



最後まで守り抜きましたね。







いやーアルゼンチンは大量得点で



イグアインのハット、攻撃の3人だけで点とっちゃいますから




すごい。




フランスは・・・・・  キビシイですね・・・






ドイツはクローゼの退場後にすぐ決められ




PKは外し散々でしたねー








さて今日はオランダ戦!どうなるのか楽しみです




まぁ負けてもデンマーク戦まで分からないですからね。



がんばってほしい!!!




>ロスナンs

本当にこの国ダメですわ
消費税の前にやることあるだろ・・


>桃s

思い切ることのできない国ですからね・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

