スポンサーサイト


日本勝ったああああああああああああああああああああああああああ








日本勝ったああああアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ



8 年 ぶ り !







いやうんなんか審判若干日本寄りだった気がするけど







すごいねwwwww







いや本田は何か持ってますねー





いや正直、一点とれんのかな





とか思ってましたが





1勝してしまったw




あの後半のドキドキ感




ポスト叩いたシュートとか




もう震えっぱなしでしたねw





松井もよかった!




本田、大久保、松井はいいと思う



日本はガチガチの守備でカウンター狙いのサッカーでもするんだな


守備がしっかりしてて、最後まで集中切らさなかったと思います



しかし日韓開催以外では




勝ったことなかったですからね、





日本のサッカー史上重要な一日でした!





明日はポルトガル!!!  そしてブラジル  



その次はスペイン!!






ワールドカップ最高!!!








>ロスナンs

深夜3時の試合は眠いですねw
ですが起きて見る価値大有りですよw


>桃s

そ-なのです エコなのです!w
スポンサーサイト

コメント

 
誰もが勝てるだなんて思ってなかっただろうし この後 全敗くさいフラグが立った…なんて皆思ってないよねw

日本が勝ったお陰でメイポで4倍2日間ウマーでした^p^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

