スポンサーサイト


あついー




いやーアツイ・・・・・





パンツ一枚で十分ですわ







さて、ワールドカップ!!!!!!!!!!!












開幕戦



南アフリカ×メキシコ



俺はメキシコが勝つかなーと予想していましたが




1-1でしたね。



終盤の南アフリカのポストを叩いたシュートは惜しかった・・・・




南アフリカは勝てた試合でしたね。




さてこの試合が1時頃に終わり




3時からの


フランス×ウルグアイに向けて仮眠!!!




アラームもセットして~





起きたのが~~






ごじ!





起きたとき、 明るいな とまず思って急いでケータイ確認したら



五時・・・・



いそいでテレビつけたけど終わってたよ・・・・






まぁこのことは忘れて




今日は



まず 20:30~



韓国×ギリシャ




23:30~



アルゼンチン×ナイジェリア








03:30~




イングランド×アメリカ






どれも面白そうな試合ですね~





ここまでは全試合放送してますが





こっからはちょいちょい見たい試合が放送されなかったりするのが辛いですね







さてまず優勝候補の一角



アルゼンチンが出てきますねー




どんなフォーメーションでくるのか楽しみです!!!!





今日は起きてる!!!!!!!!!!!
















>ロスナンs
日本はイマイチですが

他の国や昨日の南アフリカの盛り上がりとかはすごいですよねー。


ブブゼラとか耳栓しないでスタジアムいたら1試合で耳がやられそうです・・




スポンサーサイト

コメント

 
時差の影響で見たい試合が日本では真夜中になってしまうって言うね... 結構、夜起きて見るの大変だよね><
パンイチ・・・今流行りのエコですね^q^わかりますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

