

いーよいよ



さて明日からいよいよワールドカップです!!!!!!!!!!









個人的にはポルトガルの優勝の望んでます!!!



ナニが負傷で離脱してしまったのは本当に残念です。






まぁ優勝の大本命は




スペイン


まだ1度もワールドカップ優勝経験のないスペインですが


ユーロ2008では見事に優勝し



本物の無敵艦隊になってきてますよねー



トーレス、シャビ、イニエスタ、ビジャ


本当にやばいメンバーです。




もしポルトガルが2位通過でスペイン1位通過だと


決勝Tの1回戦でさっそく当たるという・・・





楽しみですけどねw





後はブラジル、イングランド、オランダあたりですかねー?




アルゼンチンも監督はあれですが



FWがアグエロ、メッシ、テベス、イグアインとFWだけみれば世界最強です




一気に全部だしてくれないかな-とか考えてますwww





さぁ日本は得点できるのか!





>ロスナンs

なんとか間に合いそうなのでよかったですw



>草s

W大好きです!!!!

Wといえばデスサイズ


DVDそのうち買いたいですw

コメント

 
ワールドカップ開幕だけどいまいち盛り上がりに欠けるよね...orz

日本はどうなるんだろう...

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

