スポンサーサイト


ま た か


ドログバアアアアアアアアアアアアア





まさかW杯欠場とかなったら大惨事だこれは。







怪我の程度がよくわかりませんが




無事であってほしい。




そして、ポルトガルの試合はずべて見たいなーと思い



スカパー契約1ヶ月だけやるか!とか思ったのですが





高いっ!




ので、やめましたw



そんなわけで予選は1試合しか見れないのかー チクショーと



思いながら 中継予定みてたら







なんか知らないけども

ポルトガルだけ3試合全部やってくれるじゃないですかwwwwww





分かってるじゃないですかww



ブラジルもスペインも3試合全部は放送しないのに。






なぜなのか とか思いましたが



これは見るしかないですわ。







いやいやスカパ-契約しなくてよかったです






>ロスナンs
ボール持ってからの攻撃が遅いので
おもしろくないような気がします。
スポンサーサイト

コメント

 
サッカーもいいけど ドッチボールもいい^p^
最近、視聴率がとれないからかスポーツの中継ってどんどんされなくなってきてるよね><

その中で全部中継してくれると言うのだからかテレビ局の方も何か起こすと期待してるに違いないですね^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

