

usb



いやー最近イライラしてばっかりですわー


















愚痴はさておき



2日後に


自分の好きなDVDor映画のプレゼンやれ


と現代文の授業で課題でていまして



パワーポイントで画像作ってUSBでもってきてもいいよ、とのことなんですが










やり方分かんないし










とか思ってるうちに刻々と時間が無くなり



何もしてないという・・・



明日は忙しく間に合わないだろうと感じております。


USBに入れるのはいいとして



パワーポイントって何かしらインストールしなきゃだめなんですかね??













コメ辺

>ロスs


ありがとうございますw
この点数はテストが簡単だったというのが一番の理由だと思います

>桃s

偶然ですw
奴隷になってしまったwwww

>Q

暇な時にブログに書いとくわ
データ初期化って・・・・・

>紗希貴s

ありがとうございますw
目標に向けてがんばります!

コメント

 
Microsoft Office PowerPoint

これをパワーポイントってみんな呼んでる。

買うとしたら5万くらいだろうか・・・。

学生ならアカデミックパックってので

9割引くらいで買えたと思うけど。

学校でやるしかないんじゃないかな。
microsoft officeってのに

ExcelとWordと一緒に入ってるはずだよ

親が仕事でPC使ってるなら購入してあるはずだが・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

