

結果


結果がすべて返ってきましたので



結果報告。

        予想    実際


 現代文    60    65

 古典     60    67

 英語Ⅱ    70    84

 ライティング 65    83

 英語演習   65    89

 世界史    90    100

 日本史    90    91

 数Ⅱ     50    62

 数B     65    72

 化学     65    90

 倫理     65    80

 保健     65    88



こんな感じでした。




全体としてはダイブよかったと思います


実をいえば予想は低めに書いていたのも中にはあります(


しかし世界史100点 人生初ですよ


定期考査満点というのは。


自信あったんですけどね!


というわけで、世界史・英語演習は学年トップでした。



問題は文型なのに現代文・古典が足を引っ張っているという現状ですね

数学は仕方ないにしても 何とかしなくては・・・・




ではこの辺で



>ロスs

テストが簡単だったものでw

息抜きしすぎている感じです・・・


>桃s
ありがとうございます。

立派なうり坊乗りになれるようがんばります!





コメント

 
100点おめ^^

自分の目標に向ってしっかり努力してるひできsを見習います;;
点数が すごいね@@

もう ウリ坊ゎひできsの奴隷だお(そっちw
間違ってデータ初期化してメアド全部消えた
間違ってデータ初期化してメアド全部消えた
今度メイポで会ったときに教えてもらおうと思ってたが・・・
テストお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
点数凄いですね^^
目標に向かってガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

