

あさってからー




どうも 一応生きてます





あさってからテストだというのに















MGS PW買ってしまったせいでやばいという・・・・





いやだってMGSシリーズの中で3が一番好きな俺としては



bigboss主人公でtheBOSSも出るとあったら



買うしかないですよ





まぁストーリーは一通り終え エクストラやってる最中なんですが




レールガン強い


co-opでチャージしてもらえば



400000は普通に出せますねー



威力がケタ違いっていう。






さて、AOに必要な評定を取るために




最初の中間は落とせないので




勉強してきます。






数Bの意味がワカラナーイ

コメント

 
数学は数1の時に教科書と決別したので

数Bとかもうわからん!!
wwwwwwww

ひできsとまったく同じような現状で吹いたw

同じくドラクエジョーカー2買って熱中(試験前なのに)...

自分も今回のテストは数Bが一番意味不明です><

漸化式? 何それおいしいの?って感じです。
カズとデートが出ないで詰まりました(^q^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

