スポンサーサイト


休止






いやいやまた



トォォォニィィィーーーーーッッッって心の中で叫んでしまった



眠かったのに図面の情報源の所で目が覚めた。





さて本題へ。




突然ですが今日を持ちまして





メイポでの活動を休止します。






理由は簡潔に述べるとすれば




受験 ということになります。





避けては通れない道です。





メイポを始めた時から、高校生だよね?


と年齢を尋ねられることが多かったわけですが・・・・。

しかし訂正することないかなと思い聞かれた年齢で通してました。



実際は今高1です。そして


春から高2になります。



あと2年あるじゃないかと思う方もいるかもしれませんが




一応、俺が目指そうと思っているのは



最難関私立です。


今のままでは到底受かるハズがありません。


就職難と言われているこの時代


高い金を払うなら一つでも上の大学に行くべきだと思っています。




この事は今年の1月下旬に復帰した時から決めていました。


少しだけ最後にやってみようかなと思ったからです



その時は141でしたが無事150というキリのいい数字まで



もってこられたので満足しています。


テスト前までに150にするという目標でした。



そこからはテストが終わってもレベルを上げるつもりはありませんでした。


中途半端に154とかになってもスッキリしないかなと思ったからです。



そして徐々にinする回数も減らしていきました。


やめる時に離れやすいように。







このキャラが四次できて


このLvにまでなれたのは


まぎれもなくぶるーむーんというギルドがあったからだと

思います。



もちろん、復帰のキッカケを作ってくれた

長い付き合いの友の方がいたことも忘れていません。








もしかすればたまに顔を出すこともあるかもしれませんw



その時は勉強しろ!と言ってもらえるとありがたいですw




2年後に、受験が終わり




またメイポにinできる日が来るのを楽しみにしています^^


ブログは日記となりますが続けていくつもりです。


それでは。
スポンサーサイト

コメント

 
受験かぁ…あんまり根を詰めすぎてストレス溜めるのゎ逆効果になるかもだから たまにゎ息抜きもしなね~b

たまにでもINしてね~
受験ガンバ~^p^
はーい 了解しました!

がんばります^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

