スポンサーサイト


8






























































24 シーズンⅧで最後だとおおおおおお



詳細はこちら

どうやら全米で5月24日に放送されるエピソードで




ラストらしいです。




うーむ、始まりがあれば終わりもあるものですが・・・・




FFくらい続くのかと




俺が見始めたのは2年くらい前ですかねー



ふとレンタルDVDショップでなんとなーく借りたのがキッカケだった気がしますw






とはいえまだ俺が見てるのは全体通してみれば半分なので





先が長いですけどねw




>桃s


たまにはいいですねーw
快適なので^^

2,3人のジャクムwwすごいですねw



>ロスナンs

いつかまた少ない人数の時があると思います^^

金曜は比較的少ないと思うのは俺だけでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

 
あそれ俺もニュースで見ました;;
視聴率の下がってるのが理由みたいですね><
残念ですね><
あららー ショックですね;
でも、仕方ないのでしょうか・・・
できれば、ずっと続いて欲しい物ですねpq

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

