スポンサーサイト


season Ⅳ



今回はメイポの記事もありますのでご安心を!





さて、24のシーズンⅣ見終わりましたw





いやー、1~4の中だと一番おもしろいんじゃないかなと思いました。


ていうか1週間ちょっとで1シーズン見終わるなんて


相当、暇な証拠ですw 


途中のジャックとオードリーが脱出するところの

トニーが出てくるシーンは



思わず心の中で




トォォニィィィィ!!!!!!!!!




と叫んでしまいましたw



かっこよすぎるだろ 常識的に考えて(



それにしても最後の終わり方は


リアルタイムで見てたらⅣで終わりだと思うような終わり方でしたw



俺なんかはⅤ Ⅵ Ⅶ とあるの知ってるから終わらないと分かりますが・・・・



MGS3とすこしかぶるなぁ なんて思ったりもしました。



最後のシーンのジャックは何か切なさを出してるように思います。




そして、今はもうⅤ見てます




いやていうかもうなにあれ




1話から衝撃的すぎるでしょうに・・・・



ドラマの1話目であんなに驚いたのは初めてですよ。




まぁⅤまでは一気に見てしまおうかと思ってますw




さてメイポ!



2週間くらいまえですが




ちょいとこんな所に行ってきました


100313_234337.jpg

今となっては人はいませんが


昔は結構人がいた気がします



ここは懐かしい場所でして



俺の中でメイポで一番仲がよかった友と



よく遊んでた場所ですw

おやびんもよく行ったなぁww

当時は俺がまだ2次のころで



攻撃手段がFAしかなくて

(思えば3次でも単体攻撃スキルはFAだけじゃねえか

倒すのに一人だとそれなりの時間がかかりましたw



今ではすぐ片付けられてしまいますがねw



書いてて懐かしすぎて泣けるw(



その友は人脈がかなり広くて



別の所で会った人とかでも



知り合いだったり とかいうのがしょっちゅうで




世界は意外と狭いもんだな とか思ったりしましたw



今では俺の知ってる限りの人だけでも



ほとんど見かけなくなりました・・・



いい兄貴分でした本当にw



全盛期だったかなwと思います俺としてもメイポとしても ね。



最後に外人さんとの



話してるシーンではなくてスイマセン
polar.jpg


>紗希貴s
ホントにしぶといですよねw

24はずっとドキドキしながら見てますw
スポンサーサイト

コメント

 
24か~ 自分も見てみようかな~

昔一緒に狩りした人とかで今もINしてる人ってかなり少数派だよね。自分も昔の人は全然INしてませんが...
最近、てゅsが戻ってきたから他の人も戻ってくると思って自分もコツコツINしていこうかなと思ってます^^
24面白いよねb
σ(^▽^*)も好き♪

外人さんの友達とか 過去に一人だけ作ったことあるけど 日本語がほぼ分からない人で英語で話し掛けられて テンパりますたw
返答ゎ 片言な英語だったと思うけど それなりに盛りたがったりしてたけどw
24は見はじめてしまうと続きが気になって・・・
気づくと朝なんてことがかなりありました;
ハラハラしながら、みてました;

アタシも、トニーって心の中で叫んだことありましたwwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

