スポンサーサイト


勉強ねぇ・・




土日と部活の大会があって



jkmは参加しませんでしたが




日曜、朝5時起きだったのに




強風で中止って・・・・・




休日なのにこんな早く起きちゃってどうすんのよ



って感じでした。



普段11時くらいまで寝てるもので・・・



さてメイポはたぶんjkmやるくらいしか



inしないかと思います。



詳細は3月中に書きたいと思います。



エミュもハイパーロールバックしてしまったし・・・







>ロスナンs

残酷ですよね::

拡声器とかはサッパリ分かりませんが
会話程度ならなんとかなると思いますw


>紗希貴s
24おもしろいですよねーw

今Ⅳの10まで見ました
Ⅶまではまだまだ遠そうですw
スポンサーサイト

コメント

 
CMで歌ってましたけど、ジャックはホントに死なないですねw (笑´∀`)ヶラヶラ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

