スポンサーサイト


更新







もしかしたら




最近更新してねえなコイツ



と思われてる方がいれば




過去の月別の記事の欄を




ごらんいただければ




1ヶ月にせいぜい2記事くらいしか



書かないのが



このブログの真の姿であることがわかってくれるかと思います。



さて、すいません



また少しサッカーの話を・・・・





ベッカムがああああ



アキレス腱断裂なんてそんな


彼はW杯のためにわざわざLAギャラクシーとの契約を


私財を投じて話をつけ


ミランにやってきたというのに・・・



残酷です・・・・



嬉しいニュースも

本田所属のCSKAモスクワ8強!!!!!


日本人初ですけど


本人曰く 日本人初とか興味ない


い、言うねぇ・・・



まぁあの大舞台で1ゴール1アシストなんていうのは



すごいですよ。



日本のW杯に少し希望が見えたかもしれません。






メイポですが


本鯖には全然inしてないです最近・・・



エミュの方も飽きてきましたw


外人さんと禄しちゃったりとか


意外と話せるもんだなと思ったりとか

些細なことがあったくらいですw

機会があれば別に記事でも書こうかと。


最近は24のシーズンⅣを見てます


昼間に暗くしてなんかつまみながら


海外ドラマ見るっていうのが



休日だなぁとか感じてる今日このごろでした。






>桃s
今思えば一回でやめときゃよかったと反省しておりますw

炎の杖でガンバリマスw


>ロスナンs

失うと痛いですw


いつか再チャレンジしたいですねw

>うえさまs

ついつい張ってしまいましたw


>草s

あーなるほど。

もう少し考えるべきだったかもしれないですw


スポンサーサイト

コメント

 
ベッカムのことは残酷だな~って自分も思いましたね。 人間運って大事だよねってこの頃思ってます。
自分のAP振りはLUK必須って感じですね
あまたメイポネタに結び付けてしまった;;
メイポ中毒こわいこわい
エミュ鯖で外人sとお話するのってどうやって話すのか気になりますね~
なんと有意義な生活ー
昼間から海外ドラマb
アタシも24が大好きですー
最新のはまだ、全部見てないのですけど、その前までのなら全部みましたw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

