スポンサーサイト


うあー



えー



ただのショックを書き記した



メイポと関係ない記事なのでご了承下さい。


レアルのCL敗退のショックから



まだ立ち直れません・・

前季のCL決勝でマンUが敗れたとき並です


いやお前レアルは別に、みたいなこといってたやん

マンU勝てばいいんでしょ?


と思う方もいるかと思いますが

(まぁ確かにマンUは大勝しましたが




ここ数試合

大量得点 逆転勝利で首位と



勢いもよかっただけにですね・・・



しかも前半早々


Cロナウドのゴールで先制し


このままでも延長 PK

となるかと思っていたら


リヨンに入れられ1-1に



もうこの時点で大分厳しいわけです。


2-1になったということは



アウェイゴール数の関係で


引き分けの場合


アウェイで多く点数の入れた方が勝ちとなるのですが



レアルは敵地での1stは無得点ですので



ここで1点入った時点で


少なくとも後2点が必要になったわけです


残り時間もないなか



厳しかったと思います。



そして試合終了後の


ロナウドの涙を見てると


言葉がなかったです、ハイ






>じむs
頼もしいですw

ありがとうございます^^


>桃s

キツイですよね:: よかったですw

倒せる気がしないです


>うえさまs
スキルカットくらうと即死れべるですからね:

MGないとはなしにならないです魔は::


>ロスナンs

大変です::

狩る時はお誘いさせていただきますw


>紗希貴s
俺もただ単に行ってきた だけですが::

行くときはよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

 
たしか16強かなんかのところでおわっちゃつたんだよね;;
残念だよね~
今度のリベンジに期待^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

