スポンサーサイト


3年越しの





さて



昨日、記事を書いたと思っていましたが




下書きのままであったということを



今朝知り



朝から


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



て感じでした。




さて昨日はQawhdを誘い



3年越しの決着をつけるため



ビシャスいってきましたw


mb.jpg

道中の画像です

90~100くらいまでは

隠しで狩ってたと思いますw

ずいぶん昔ですがw



さてさて、懐かしい音楽や懐かしい敵などがいて


少々感傷にひたっておりました。


さて、いよいよ いくか!


と思い



go!


ってな感じで中に入ると


Qawhdが入れない・・・






なぜ?と聞けば


メダルもってない


エエエエエエエーーーーー

bs.jpg

いやまあね、お前も昔のキャラで行ったのが最後だと思うけど


忘れてるとは・・・・



仕方なく開始!!















すぐ撤退してまいりました(



俺のLvでソロで倒せないと


ザコですかね・・・・・?




まぁ断念しまして



卵デビューしてきました


meteor.jpg

いや、あの右上のやつに攻撃されると


いちいち落ちますね下に(


最初はここでぶっぱなせばいいのねw

ラクショーw

と思ったら意外とそうでもなかったです:


対策として


シール!は まぁあんまし効果でませんでした:



ふと気づいて


エルク出したらだいぶ落とされる回数がへりましたw



やっぱ骨みたいにすこしは危険がないと


寝そうですw



レアル2点差以上で勝ってくれ!!!





>紗希貴s

楽しそうですよねw

俺はすぐ挫折しそうです::


>桃s
そうですねーw

思い切って作ってみようかなと思ってますw


>ロスナンs

俺ホントすぐ挫折しますのでw


おめありです^^
スポンサーサイト

コメント

 
ビシャス 声かけてください
一緒に行きましょう
魔でソロビシャゎ 結構きついお(’

σ(^▽^;)聖魔が180の時に ソロビシャして23分だったかな(’

↓からやってたら結構時間かかると思うから 気にしなくて OKだと思いま~b
まぁ解除きたらアボンだからね・・・
魔はきついよ
魔のビシャはスキル解除があって大変そう;;
がんばれ~
卵で狩りする時は誘ってください^^
@ソロで卵狩るなら危険な龍の巣の方が効率いいかもね
ビシャソロは1度もないですpq
てか、怖くてまだ出来ないですpq

いつでも行けるときには参加しますので、誘ってくださいb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

