スポンサーサイト


レアル首位浮上キター




調子こいて



連合jkmでSS撮ってみました


jkm.jpg


ちなみに俺にも普通にたってる様に見えます。



最近は画質の切り替えによって


3ゲージまでは余裕になってきたような気がします。


3ゲージに入るとjkmがスキル発動する度に消えてしまいますが:



昨日は3ゲージ目で薬の残量、確認しようとして


キー設定開いたら、上のほう表示されず


そのまま落ちました:



最近、重いのかな?


よくわかりませんが。





なんかボスで活躍できるキャラほしいですねーw

そんな余裕なんいですが・・




ではではー
スポンサーサイト

コメント

 
画質最低で挑む必要がないところが羨ましい
jkmで SS撮るのわ すっごい負荷かかるいたいね(’

一回それで落ちたことがあるおw
高画質でのssウラヤマシイですpq

アタシも思いっきりたっているように見えてましたw

JKMでのssは怖くて撮れないんですが

いつかは挑戦してみたいと思いまーすb
ss撮って戦う余裕あってうらやましいです>< どうやら自分は1PTjkmでも落ちるほどのんでPC変えないと連合jkmで生き残れなさそうです>< 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

