

単職



たまに記事を書くときに


バックスペース押そうとして


エンターおして投稿してしまう。





さて、ますます火魔ジャクムやりたくなってしまったw



今はどうすることもできないんですがねw




火毒アンテナの欅鯖の火魔様のブログで




火魔ジャクムのことなどが書かれてたりしたことが



ありましたが


クァンタム1だ(

雑魚処理に必要らしい(



まぁひと段落してからやっていこうと思いますw



>じむs

軽いのですかw
それは嬉しいですねw

行ける機会があればいいのですが


>うえさまs

一斉にやったらどれくらい減るのか
見てみたいですw


>桃s

気軽にできるボスならいいですよねホントに

楓じゃ火魔ジャクムとかは見かけたことがないと思います


>ロスナンs

楽しいですよねw

ついつい手が出てしまいますw


コメント

 
ヒデキsゎ 火魔以外の職にゎ手を出さないのかな(’

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

