スポンサーサイト


今日で!


今日で~






2月毎日更新達成!!!






もう二度とないかと思われますw




昨日は連合jkmいってきましたが



1回目


3ゲージ目から本体消えっぱなしwで

5分の1くらいでout



2回目



撃破と同時落ちでした:


止まってましたが落ちましたw



先週は最後まで動いてかつ落ちなかったから


すごかったんだな(




さて、話が変わりますが


これが俺の残金だ!!!!









100228_125045.jpg



うはwww


思ってたよりも40kくらい少なかったwwww



今後はテスト終わってから考えます~w





最後に ウイイレ オンでロスタイム弾勝利!!!



>桃s


ナカーマですねw

ドラコかっこいいです^^


やっぱり200の新しいやつ期待しますよねwww



スポンサーサイト

コメント

 
うわ; ドラコはそれだけの価値があるんですね・・・ きっと

昨日のJKMは人数が多かったし、土曜日ということもあって、重かったんだと思われますpq


ちなみにアタシも落ちましたpq
ひでちゃんチワワ!

ブログに来てくれてありがとです^^

リンクはっときますねぇ^^
その残業ゎ全体魔にとってwww

つか 良書持ってるね(’
それを売ればなんとかb

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

