

レッドドラコ














レッドドラコ


げっちゅ!!!!









いや~しんどかった(メル的に・・・





一昨日、から計画始動し

70mにがっくりし

まぁとりあえずETCでも集めるかってことでやったりしてましたが



昨日、70m用意し


まずうり坊をゲットし ついでにペット生き返らせ





Lv3   ねぇ・・・



しばらく走ってました


100226_234516.jpg


で 骸骨の甲冑が220個なかったので


雷シュリ(サブがなぜか所持 を2,5mで売って


ETCを揃え

後はLv3にするだけ・・・



1時頃だったので





2時半まで寝てました((



そして~Lv3になり~



銀イノに


100227_023726.jpg


そ し て


l.png


200Lvではないですが((


100227_024508.jpg



100227_024656.jpg



ついに乗れました^^



前から憧れてたんですよねw


レッドドラコ乗るのw

なのでどうしてもゲットしたかったのでよかったです^^






コメ辺

>紗希貴s

がんばってとりましたw

ありがとうございます^^

>桃s

ありがとうございます^^

嬉しすぎて先にプロフィールに張っちゃいましたw

カッコよすぎです^^


コメント

 
ドラコナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

うり坊も捨てがたいけど やっぱりドラコだよね^q^

200の新しいライディングが なんか実装される事に期待^q^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

