

4 次 転 職 (≧∀≦)!!!

昨日 遂に・・・・・ 遂に・・・・・





四次転職しました!


まずは~120にw
ちょい休んでたら通りがかった人の攻撃でLvが上がってしまったwww
無題



でエルナスへ行って~
(簡単に書いてるけど 結構時間かかってます 行くのにw
WS000031_20081109132129.jpg




ちょっと動物の谷へ行くのに迷いましたが無事に着いて

村長のとこでアイテム交換してもらって遂に!!!!!
WS000033_20081109131933.jpg


アークメイジになったぁ^^

たくさんの人にお祝いしてもらえましたホントに感謝です^^
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


右上までw 感謝してます
6_20081109132340.jpg
7.jpg



叫んでくれたみみさんも同じ日に150Lvにwww

おめでとうございます^^

この後ギルクエもやったけど・・・・ まぁ何もしてない:: 覚えなきゃ::

ビサも行ったけど・・・ 重い! 軽くしてからまたチャレンジします^^:

最後に
四次転職までこれたのは今まで関わってきてくれた人や

今はもういないけれど支えてくれた人などがいたからだと思う。

これからもヨロしくです!^^ 



メイポいってきまw

>ももs
   次は130目指してがんばりますw

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
次の更新のときに追加しときます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

