スポンサーサイト


70m



なになに





昨日のパッチでドラコが150でもらえるようになっただと・・・?

















きっとつい先日150になった俺のために・・・







でやるかと思い



ライディングのクエなんてやったことないので



ちょいと調べてみたら




20m と 50m 









ん?







20+50=70





70mって・・・・そんな・・・・・





残金10mの俺にそんなこと・・・・・





ドラコ150で習得可能 →俺 150 

→ 歓喜 → 70m →絶望  ←今ココ






ちくしょおおおお

ていうかETC集めも心が折れそうだ・・

クエストはきらいじゃあああ





>草s


ですよねw 

ソッコーで捨てましたw


>桃s

今更ですww

ありです^^


>紗希貴s

まさか装備欄だとは思ってなくてびっくりしましたw


捨てるしか道がなかったですw


>ロスナンs

俺も最初からそうすればよかったと思ってますw

こんな簡単にとれると思ってなかったですw


スポンサーサイト

コメント

 
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ吹いたwww

やっぱり うり坊も取ってなかったのねw

魔だから しょうがないよねpwq

頑張って貯めるか やっぱりブルジョワうえさまから かつ上げしか((((
アタシも今日、いらないのをポイしましたpq
ドラコいいですよねー

アタシも欲しくていますが・・・・
50mというのに、悩んでますpq
アクメはメテオぶっぱなしてたらお金貯まらないもんな・・・

かつあげやめてwww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

