スポンサーサイト


勲章



一昨日になりますが




ちょいと友を待っててひまだったので




キー設定のところで



勲章のやつひらいたら





いろいろありまして




なんか

マスター冒険家って


120以上で話しかけるだけ・・・?




こんなあっさりだったとは・・・100224_202349.jpg



調子のって ベテランとかとってましたら




『装備欄がいっぱいです』って



えっ!?



そこで装備としての扱いだったことを知りました・・・

捨てるしか道が・・・


というか早くとっておけばよかったと思った一昨日でしたw



>桃s

時間がないときには
役に立つくらいの感じですw

気分転換ぐらいですかねw


>?s

時間やメルなどもないので・・・
いろいろ試してみたいと思ってます


そのうち本鯖でも作ろうと思いますw
スポンサーサイト

コメント

 
俺もマスター冒険家以外ポイしました・3・y-~
今更wwww

GETぽめでとbb
勲章をアタシもいろいろ取ってみましたが・・・・
装備の半分、埋まってしまってて・・・
困ってます(;´д`)=3トホホ・・
いいのを残して、他はポイッてしようと思ってますb

自分は装備欄圧迫防止のためにマスター以外取得してません^^
最近いろいろ実装するから勲章はきずかないよね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

