スポンサーサイト


さてさて



今日は平成22年2月22日ですねw

昼間の2時22分22秒を待っていましたら


えー気づいたら過ぎてました(


22時22分22秒 目指します

どーでもいいですねハイ



えー毎度のことですが




140や150というふうに




区切りのLvになりますと



しばらくボーっとしてます。




忌まわしい学年末テストというものも




控えておりますし・・・





とゆーわけで昨日はなんもにてないのでネタが・・・・





今日はinしますw





前回のはエルクのテーマ入ってなかった:
やっぱこれですなw


23’14から始まるやつですw



>じむs

以外とタイミングがシビアでした:

メンチカツs親切な方で助かりましたw


>紗希貴s
ありがとうございます^^

どんどんとって慣れていくようにしたいです^^


>桃s

やはりSSがあるといいですよねw

ありがとうござます^^

こっそりなってましたw


>うえさまs
ありがとうございます^^

これから遅めにやってみようと思いますw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

