スポンサーサイト


なんというミス



えー今日はハードな一日だったため




昨日は早めに落ちましたw





そして









150なりましたぁぁぁw









100220_202141.jpg



SSもとれるようになりました!



が、しかし


Lv上がった瞬間撮ったハズなのに撮影されてないという



しょぼいミスかましました:





まぁSSが撮れるようになりましたwww



メンチカツsに感謝です^^



>紗希貴s

ありがとうございます^^

ホント耐えてくれmypcって心の中で叫んでましたw

次からもがんばりたいと思いますw




>桃s


ありがとうございます^^

そう言ってもらえるとうれしいですw



>じむs

ありがとうござます^^


色々なアドバイスありでしたw


>うえさまs

ありがとうございます^^


俺もやっっと耐えたという感じです・・







スポンサーサイト

コメント

 
速すぎるのは修正すればいいんだ
自分は反応鈍くて遅すぎるから・・・
そろそろ自分もメンチカツさんのツール
導入しようかな

SSはペイントでカットしてます
SS゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
慣れると楽しいですよーb
アタシもレベアップの時のSSは未だにうまく撮れません。゚(PД`q。)゚。

それも慣れなんでしょうけどw

いつかは出来るようになりますよねb きっと
SSあると やっぱりいいよね^q^

それといつの間に・・・150おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
150おめwww
ssはちょいと遅く押せばいいはず・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

