

7日ですよ7日。

月1更新なので内容長いですーn


今日が8日?




HAHAHA そんな馬鹿な・・・









ああ・・・ 今まで広告出した事なかったのに・・・・






なぜ昨日更新しなかったかといえばですね・・・





浦和vs柏を見に行って疲れたからですよ





もうすこし詳しく説明しますと





柏サポ(サッカーはあまり詳しくない)の友達がいまして



昔からノリで浦和との試合見にいかねー的な話をしていてですね
(俺がまあ浦和サポなので)


そして先週、ローソンでチケット見てたら二千円の柏のゴール裏の



席がありまして、浦和側がなかったので、勢いで買ってしまいました。



安かったしね。







そして、昨日行ってみると・・・



入場ゲートの所で


誘われたんですよ柏のサポーターに。



そして付いてくことにしました。



サッカーよく見てたり詳しい人なら分かると思うんですが



imagesCA7MJ1DI.jpg



こんな感じの所です。




そしてしばらくして間違っても浦和なんて口にできない状況にいることを悟りました。




弾幕張るの手伝ったり、ゴール裏で広げるやつが自分の上にきたり



最初は全く分からなかった応援がだんだん歌えるようになってきたり




まさかサッカーを2時間たちっぱなしで応援する日が来るとは



思いませんでしたwww





でもゴール裏の楽しさというものはビンビン感じました。



誘っていただいた方とか話しかけてくれた方とか




いい人ばっかりで本当楽しかったですw




柏好きになっちゃうじゃない//





とまぁ2時間たちっぱ、声だしまくり、昼飯なし




ということで昨日は疲れ果て何もできませんでしたww








そして 部活もついに引退しました。



中学からやってきた陸上も終わりました。




しかし最後の記録は中3の時よりも遅いタイムでした。



理由としては


地震の影響で部活に出れなかったり


補修やテストが重なったりして




2ヶ月程動いてなかったことが原因なのですが



言い訳ですね。




ただ中学含め、高校の陸上部で過ごした時間は本当に楽しかった




最初から最後まで笑っていたと思います





しかし、達成感というものはありません。



なぜなら練習を常に本気でやっていたわけではなく、



時にはサボっていたことなどが理由です。




もちろん部の中には本気の人もいて



その人は県体に進みました。



県体?と思う人がいるかもしれませんが




陸上で県大会に進めるのは本物の実力者達です。



関東は化け物、全国は神レベルといっていいぐらい次元が違ってきます。




他のクラブがどうのこうのということではなく



陸上部での話です。



なんていうんでしょうね・・



有終の美という言葉があるように



終わりというのは大事ですよね



ですからこのタイムでは



心残りというか未練というのが残るんですよね。



泣ける人って羨ましいんですよね



中途半端にやってちゃ泣けませんからね。




長くなりましたが何が言いたかったかというと



本気でやらなきゃ何も残らない ってことですかねw


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

