

もうすぐ・・・・






後30分ほどで





サッカー日本代表対J選抜やるよ!!!!















jubeat 難しいのぅ




Cロナ 離脱・・・




家、まだ1回も停電してないんですけど




指定区域に入ってるのに。





周りはしてるのに、これは一体どういうことなんでしょう?





まぁ停電しないに越した事はないんですが。





夏まで続くとなったら



溶けますね。







さて、Cロナまた離脱!!



ていうか



もしCLでレアルとバルサ勝ったら



3週間で4度対戦するらしいですね・・・





クラシコのバーゲンセールか








レアルに優勝してもらって




日本にきてもらいたいなぁ

CL 組み合わせ 発表!!



朝テレビをつけるたびに死者・行方不明者の数が増えていきますよね・・・





被災者の方達のために




出来る限りのことはしたいと思います。







さて、話は変わりますが




つい先ほど




日本時間20時頃





CLの準々決勝の組み合わせが発表になりました!



以下のとおりです。


1:レアル・マドリーCF(ESP) 対 トッテナム・ホットスパーFC(ENG)
2:チェルシーFC(ENG) 対 マンチェスター・ユナイテッドFC(ENG)
3:FCバルセロナ(ESP) 対 FCシャフタール・ドネツク(UKR)
4:FCインテル・ミラノ(ITA、昨季王者) 対 FCシャルケ04(GER)




まずは

インテル対シャルケ



長友 対 内田 ですねー




何でも日本人同士のCL対決は始めてということで。


いやでも本当にすごいことですよね。




世界の8強といっても過言ではないチームの中に



日本人が所属しているチームが2チームもあるんですから!




そして


Cロナ率いるレアルはトッテナムと!



レアルとバルサは順当に行けば勝つんではないかなー




と思いますね。




そして



準決勝

1:インテル/シャルケ 対 チェルシー/マンチェスター・ユナイテッド
2:レアル・マドリー/トッテナム 対 バルセロナ/シャフタール





レアルが勝ったらバルサとあたる・・・・



あ~ なんてこったー




正直言ってバルサに勝てるとは思えない。



出来るなら決勝がよかったですねー。






部活のフリー練習という名の




サッカーで筋肉痛が・・・・・

ちょっと待ってくれ




武蔵野線 終日運休っておかしいだろ





終日っておかしいだろ






23区は除外っていうけどさ




全域を止めるのは無理だろうけど




どう考えても1番消費してんのは




23区なんだから





どうにかしろよ本当に。








地震・・・



マグニチュード8,8・・・・





なんか千年に1度の地震とかなんとか・・・










発生当時は学校で補修の最中で




3時で終わりだからもうすぐやー



と思ったら



あれ?揺れてる気がする・・・


でも気のせいかな とか思ってたら



だんだん揺れが大きくなってきて




机の下に避難。




めっちゃ揺れる揺れる。



なんか校舎も、みしみしいってるし



死ぬかも ってリアルに思いました。



少し収まって校庭に避難したんですが




校舎に亀裂入ってるし・・・・




俺は学校から何とか歩いて帰れる距離だったので




家に居るんですが




学校から家が遠い人は



学校に泊まるらしいです・・・






災害時にiphone機能しないわ・・







>ロスナンs
了解です!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

