

final!




レアル・・・・





さてさて


「Maplestory Community」
こちら



引退した身ですので使いませんが



一応登録はしてみました。


詳しいことは前の記事のコメント欄に書いてあります。


これくらいですかな。



では



24 完結してきます!!




>ひちょs


おひさですw

スキーもすきですよ~

久しぶり!






ぶ~!!! 久しぶり~~~!!!




コメントありがとう!





スノボは今年、初めてやったんだけど



難しかったww




転びすぎてしばらくケツが痛くて大変だったw



北海道とはうらやましいw



しばらく行ってないなぁー



スノボ教えてくれるの楽しみにしてるぜい!!!!!

11




いや~長友がインテルvsユヴェントスに出場しましたね~




イタリアの頂上対決と言っても過言ではない対戦に日本人が登場するとは・・・






これからもがんばってほしいものです!






一方、ブラジルのロナウドは引退するらしいですねー




一度くらい生で観戦してみたかったですね~



20世紀の怪物を。






話は変わりますが




24 ファイナルシーズン




ついに11巻まで見てしまいました





ついに残すは12巻のみ・・・




次で終わってしまうと考えると



さびしいですね~




全くどうなるのか予測がつかないので





最後まで楽しんで見たいと思います。

いよいよ




どうも、本日17歳になりました!







そして本当に






1年をきりました。








何かといいますと










国際基督教大学の入試まで






です。





まぁつまり俺の第一志望なんですけどね。



一般的にICUと呼ばれている所ですね


今年は2月5日(Cロナの誕生日)が試験日で




明日、合格発表です!





将来、英語を使う職がいいので



この大学を希望しています。




入試が他とだいぶ違うので



大変ですが



受かるよう努力したいと思います。




1年後、このブログに 受かった



と報告できるように。 

portugal!







ついに・・・・・・



















ごちゃごちゃしているが





010_convert_20110205163746.jpg







ポルトガルの国旗





買っちゃった!!!!!!!!!





ちなみにCロナの誕生日ですぜ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

