

クラシコ楽しみ!



さて、この前塾に行ったんですが



終わった後に面談があると言われ



9時20分くらいからと言われたのに




20分ちかく待たされ




しかもそのうちに雨が降り出し




電車待ってる時に



折りたたみ傘の取ってが取れ




雨のせいで自転車がぬれ



帰ってきて自転車置き場で



傘を持ってるもんだから



うまくかばん取れなくて あー くそー って一人でつぶやいてたら




音がしたから振り返ってみたら人がいて目があった・・・





とても恥ずかしかった・・・・




悪いことってさ確率無視で連続するよね!









だれか・・・ビブラートとのかけかたを教えてください・・








>ロスナンs
こんなアドバイスでいいかどうか分かりませんが。

ハリーポッターとてもおもしろいですよw

DEATHLY HALLOWS




今日はハリーポッターと死の秘宝part1見てきました。





人気があるということで朝から雨の中チャリとばして20分くらいのところにある




イオンまで行き、そこで人数分のチケットを買い



一旦家に帰り、汗かいたので風呂に入りそっから友達と合流してゲーセンに向かい




2時間程exvsしてからまたイオンに向かって




見てきたんですが




やっぱりおもしろいですねー。



毎回 本の発売と映画の上映に結構なズレがあるもんですから



どういう内容だったかを思い出しつつ見るわけですが



今回もいろいろ忘れてることがありましたねー



読み返したい気持ちがあるんですが



暇がないというね・・・




本読んでるときは映画になった時の映像を頭に浮かべながら



読むんですがいざ公開されると浮かべていた映像を忘れてしまうんですよねー。



まぁ全部忘れてるわけではなくて浮かべたいたものと一致した時や



まったく一致しなかった時とかおもしろいですよね。



俺がハリーポッターを読み始めたのは


小学校低学年だった気がするんですが


順番が


賢者の石→炎のゴブレット→秘密の部屋→アズカバンの囚人



→不死鳥の騎士団→謎のプリンス→死の秘宝



となっていて最初の順番がめちゃくちゃなんですよね



読み始めたときには4巻までしか出てなくて


図書館で借りた記憶があります




そして5巻からは購入しています。





いやーとりあえず



とてもおもしろいので



ぜひ見ることをオススメします。





pratⅡが待ち遠しい・・・






>ロスナンs
俺は水泳習っていたにもかかわらずたいして泳げないので
泳げる人がうらやましいです。

俺が言える立場ではないですがトラップは
ボールをギリギリまでよく見たほうがいいと思います。

ポルトガル快勝!



いやーポルトガルがスペイン4-0で下しましたね。




Cロナのゴールはおしかったなぁー






さてまぁ学校の話なんですが




昨日



1限 なんだか知らないが自習


2限 日本史だったが世界史選択なので自習


3限 保健 というなのおしゃべりタイム


4限 倫理 というなの自習


5限 化学しかし実験だったのでお遊び


6限 7限の準備&雑談&おしゃべり


7限 は国語なんですが一人ひとり題材はなんでもいいので
   2分半しゃべるという苦行。




そんなこんなで昨日は一文字もノートに書いてないという・・・



未だかつてこんな超楽な一日があったであろうか・・・




そして今日




1限 昨日の1限と一緒だが残り10分まで先生こなかったのでお遊び


2限 はまぁ授業


3限 LHR




そして部活だったんですが



1時開始で3時頃終わり




グランドが開いてたので



陸上部でサッカー!!!!


体育とは違って皆足速いから置き去りにするということはできず


ハードでした。



点の取り合いになって



結局最後はPKまでやって


うちのチームが勝ちました。



このときの時間5時!!



2時間立ち止まらず動いたので



足が痛い ていうか皮が・・・・


そして絶対厚くなってるし・・・




しかし 俺は4得点4アシストだったので



とても楽しかったですねー



今日はたまたま開いてたので出来ましたが




今日大分やったので


しばらくはいいやって感じですw












勉強? 知らん

ケツが




どうも




まず昨日の朝の話をさせてください。





とりあえず朝起きまして






まぁ正確には6時半ごろ起きて




朝飯食べたあと30分くらいもう一回寝るんですが





その2回目の起床のあと、トイレにいったんですが




一息つこうかなと思った





その時






ウォシュレット勝手に起動





我が家にはおそらく4,5年前からウォシュレット機能がついてるんですが




一度も使用したことがなく





冷たい水が中々の水圧で俺のケツを・・・・



一瞬、なぜに便器の中から水が飛んでくるのか



パニックに陥りましたが




3秒くらいして



あぁ これか・・



と思って


さらにしばらくしても水が止まらないので




プラグを抜き、この事件は収束しました。






つーか、壊れてるって知ってたならあらかじめプラグ抜いといてくれよ!!!





朝からテンションが下がるじゃないか!


ウォシュレットに不意を突かれたなんて!






とまぁ昨日の話でした。





話は変わりまして24のシーズンⅦみてるんですが






トォォニィィーー



って感じですね。







>ロスナンs
未だにメニューから5kmが消えず・・・
短距離を走らせてくれ と思うんですけどね。
結果が出ると信じてやるしかないんですがねw

芸術鑑賞会楽しかったですw


>じむs
そういえば出演者の中の人に
可愛い人がいたようなww

全身筋肉痛





お久しぶりです。




本職は短距離なのに





ここ2日で20km走らされて




体がボロボロです。





さて芸術鑑賞会の話ですが




俺は一応今年で5回目なんですが




なんとですね





今回は





ステージに上ることが可能だったという・・




俺もびっくりでしたよ



従来までと違って


今年は参加型だったんですね



出演者の方が観客席にきて


一緒に手拍子だったり



呼びかけあいだったり



そしてステージでマイクで叫ぶことができる



という


観客を楽しませてくれる演出に加え



披露してくれる歌は



どれも本当にすばらしくて




今年が文句なし間違いなく最高でした。


なるほど 興奮とはこのことを指していたのか


と納得できました。



ああ 俺らも高3のラストのときに




やってくれないかな・・・




と思いました。



浜崎あゆみやAI のバックコーラスとしても活動してるらしく




すごい方達の歌声を聞けてよかったです!!











ルディクエできるキャラ持ってなかった・・・・・






>草s

今年は最高でした!


>じむs

こういう興奮だったのかと
始まってからわかりました。






Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

