

先生ェ

どうも







さて明日はうちの学校では





芸術鑑賞会というものがありまして





まぁこれは毎年この時期に




ミュージカルやらオーケストラなどを鑑賞するわけですが






今年はゴスペルらしいいんですね。





そして、今日朝先生が入ってきて



職員会議で明日の芸術鑑賞会では




興奮するらしいから



特に中学生の担任(うちは一応中高一貫)は生徒を把握しておけ と言われたらしいんですが











ゴスペルで!?  意味がわからねええ・・・・



みたいな感じになりまして



そしたらうちの担任が




俺は○○がたちあがらないようにしてればいいんだな
(○○とはうちのクラスの変態ポジションのやつです




と 言ったところ



俺の隣のヤツが



え 下を?



とか言ったら



担任が




掛詞ですか





いやいやいやいや

立つと勃つってか


やかましいわ!!!




さすが国語の教師!






いやー今日は朝から大爆笑でした。



>ロスナンs
やはり数学はダメだ・・・・


チャリは盗まれたようです・・・

ロック!



さて今日は数学?っていうか?のテストでしたが






眺めてしかいなかったわりには出来た気がする・・・とか





思ってたけど終わった後の友達の話聞いてると






そうでもない感じ・・・・・
















そして~今日は~

exvs







6連勝した!






いや~しかも一等兵昇格して嬉しい限りです。













そして、浮かれて帰ろうと思ったら










チャリがない!











どこいったのぉぉーーーー






>じむs
本当ですか。
ぜひお願いします!

freedom






昨日書いたとおり2連敗ですよ!






35%になっちまった。





俺と組んだ∀の人ごめんなさい。。




そして久々にメイプル!



ひさーしぶりにinしたんですが



ちょくちょくmapにいる 宇宙人?



あれ攻撃当たらないのねwwww



間違ってメテオうったのだが




見事にmiss で



∑( ̄ロ ̄|||)



てな具合になりました。





ていうかビッグバン?とかいうので




大きくメイプルの仕様が変わるみたいですね。





まぁ知らないのは俺くらいでしょうがw




さて、メイプル総回診の



補完計画のルディクエの回をみて



このルディクエの仕様も大きく変わるということで・・・・





俺にとってルディクエはメイプルを語る上で決して



外せない思い出の一つなわけでして・・・





ビッグバン前にもう一度やろうかなーと思って




ちょいと様子見も兼ねてinしたんですが



案の定


一人二人いるくらいでしたね




テスト終わったら拡声器で叫んでみるか!

STRIKE






いや~テスト真っ最中です




数学? 知らないねそんなモノw







さてもうEXVSのことしか書いてないですが




昨日から地元でも稼動開始しまして



500円で5勝



これだけでみれば勝率50%(



というわけで

31戦10勝(2ケタ勝利!!!!


で約32%




そして今日1クレだけやってみたところ




3連勝!!



35戦13勝で



約37%ほどになりました。




まぁいつかまた負けが続くときがくるでしょう





そうならないように!!



もっともっと強くならなくては!!!!!





1等兵になりたいぉー・・・・・







>さきs

がんばります!!

登録しなおしておきました^^

初勝利!!!






いや~昨日やっっっとexvs初勝利しました。






@渋谷で。






12戦目にしてやっとですよ





正直心が折れかかってましたねー



まぁやる店舗によっても勝率とかは違ってくるでしょうが




昨日は何とか五勝できましたからねw




0%→8%→23%くらいになりましたw





やっと2等兵ですww






最終的に中尉とか大尉になりてー







まずテスト、がんばります。

extreme



どうもどうも



さて、エクストリームバーサスの先行設置がずいぶん前に始まったわけですが



まだ1勝もしてないぜ!



4戦0勝(w




まぁ機体は前作nextに続いて



ストフリ使ってるんですが



全体的に性能upしてるんで



前作みたいにはならなくてよかったです。



なによりもサブ射でハイマット打てるのがいい



ドラグーン停滞させておけば




ドラグーンフルバーストになりますしね




まぁ出来るならドラグーンは


一斉じゃなくてばら撒きたかったですけどねw




ああ、早くシナンジュ解禁されないだろうか・・・・



DVDと同時期になるのかな?





ていうかこの時期になってもズボンはかないで寝てたら



風邪ひいてしまった





>コメ辺

皆さん春に興味なし と


>Qawhd

夏が一番すきだったとは・・・・
知らなかったぜ


>草s

春は花粉飛ぶのつらいですよねー
わかります


>桃s

桃s落ち着いてw
まぁ俺もココ最近地球滅ばないかなぁーと思ってますが。


>ロスナンs

寒いのダメですかー
桜はキレイなんですけどねw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

