

四季



スレ






このスレを見ていたんですが








まぁ一番は 秋






以外でもなんでもないだろ!!







暑すぎず寒すぎず 運動にも適してるしね






で 次は 冬だろ




なぜに一番不人気なのだ・・・・




まぁ俺が2月生まれっていうのもあるかもしれないが



暑いよりは寒いほうがいい


イルミネーションとかキレイですし




次は夏


夏は夏でいろいろとありますしね


暑い部活後のアイスとかね


夏も嫌いじゃないですよ




まぁ最後は 春 ですね



特にコメントなし






というわけで



俺個人としては


秋≦冬<<夏<<<<<<<<春



って感じですね




スレの中ではこの順番見なかった気がします



皆さんはどうですか?



>ロスナンs

LadyGagaいいですよねw
徐々に使い込んでいきますw





ああああああああああああ



ああああああああああアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ亜ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ






アルゼンチン代表来日メンバー



GK
ウスタリ(ヘタフェ)アンドゥハル(カターニア)ロメロ(AZ)


DF
G・ミリート(バルセロナ)サネッティ(インテル)サムエル(インテル)
ブルディッソ(ローマ)サパレタ(マンチェスター・シティ)
デミチェリス(バイエルン・ミュンヘン)エインセ(マルセイユ)


MF
ディ・マリア(レアル・マドリー)ガゴ(レアル・マドリー)
マスチェラーノ(バルセロナ)ソサ(ナポリ)カンビアッソ(インテル)
ボラッティ(フィオレンティーナ)パストーレ(パレルモ)
ダレッサンドロ(インテルナシオナル)ガイタン(ベンフィカ)


FW
イグアイン(レアル・マドリー)メッシ(バルセロナ)アグエロ(アトレティコ・マドリー)
D・ミリート(インテル)ラベッシ(ナポリ)テベス(マンチェスター・シティ)









ああああああーーー




見にいきたすぎる





なんでこんなにガチメンツなのぉー







どうしてチケット買えなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

iphone4








iphone4届いたおー






この前の日曜に水曜に入荷するという電話が入ったので




取ってきました






いやまだ100分の1も使いこなせてないです






これから地道にがんばらなくては!






話は変わりますが



Lady gaga いいですねー



disco heaven 最高!!!!



>桃s

そうですねー
どうにかして手に入れたいものです。


>ロスナンs

俺の所はほぼ強制に受けさせられたので・・・
レベルもはっきりしないですし・・・

チケットォォォ




文化祭やらなんやらで




2週間ぶりの一日休みです。




朝早くに起きずに済むのがいいですね。







まぁ明日は東進の模試なんですけどね






それはさておき



10月8日の日本代表対アルゼンチン戦のチケット



まずファミマの先行抽選に5人で応募したが




全員ハズレ



もうこうなったら一般販売のプレミアムシートに賭けるのみ




と思い 18日を待つことに





まぁつまり昨日なんですが




俺は大会なので



親に託し



結果を待つことに。









結局はサイトに繋がらずに買えませんでしたww






くそー


人生うまくはいかねーなー

疲れた




昨日今日と大会でした。



ちなみに陸上なんですが








なんかさ大会中に盗撮で捕まってるオッサンいたんだけどさ







まず顔が盗撮顔って感じでキモイんだよね。




真剣にやってる人たちをね、そういう目的で盗撮とかしてる奴とかは







早く死ねよと思う。





大体平日の昼間っからテメエはなぜ競技場にいる




とかなんとかいろいろ思いました。




個人の結果はイマイチでしたが



最後のマイルは面白かった!




来月の今年最終戦に向けてがんばらねば・・・。





そういえば帰りに3年の先輩に会った



肩たたかれて最初誰かと思ってびっくりした。











明日は寝る。





>ロスナンs

なるほど。そういう問題点もあるのですか
情報ありがとうございます。


ていうかまだ届かないんですけどね!

algentina



やったああああああああああああああああああ




ipodの中身を前PCから今のPCに移し変えることができた!!!!!







曲が流れた瞬間は感動した。






ていうか私 iphoneの購入が確定しました


電波が・・・心配だが・・・



ハワイ行って思ったけど




みんなタッチ式なんだよね



スライドとかも一切見なかった





まぁアメリカがそうだから



とかいうことでもないですが。




まぁ昨日予約してきて




3週間~1ヶ月待ちだそうです



9月30日までの


無料ケース間に合うのか?



さて今日は



ハワイで教えてもらってた先生に


数日前に送ったメールが帰ってきました



英語でのメールは初めてですね。



ていうか友達からあて先を聞いたのに



送ったのが俺が初めてだったとは・・・




ともかくあちらは次の班も控えているので



都合を考慮しつつ



送らねば。








>ロスナンs

ただいまー!!

2週間生活する以上ゴキブリからは逃れられないと思いますよw

Aさんはいろいろやらかしてくれましたよ本当に。
あっちにはバケツアイスなるものがあるんですが
とんでもない味のを買ってきたりと・・・


食事は最高でしたよw


Cロナ 3週間離脱してんのかい




いやー あつい



しつこいかもしれませんが日本に帰ってきてからの感想といえば





暑い





そして、もう一つ疑問なのが




小沢 何してんの?





俺はまず小沢の顔が気に食わないんですよね



あんなのが日本の顔になったらもう本格的にダメですな



あんなに見てるだけでイライラする顔もめずらしいですよ ホント。









まぁ 切り替えて ハワイのまとめ~

more»

debriefing



たっだいまー!



今日帰ってきました。




いや 日本暑いよ日本



あっちは2週間クーラーいらなかったのに。





ついでにケータイ無い生活にも慣れました。






いやしかし本当にいい経験でした。



かえってきたく無かったですね正直




午前中は英語の授業なんですが



5個のクラスに分けるんですが


俺はEでしたが最高でした。


C、D、E、F、Gとあるんですが



Gは最後の修了式の時に


皆泣いてましたね



EとGは修了式の後も結構残ってたんですが




他のとこは早めに引き上げましたね




大学受かったら卒業旅行でまた行ってきたいと思います





少しつかれてるのでとりあえずこの辺で。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

