

hawaii



明日からハワイいってくるおー






いろいろイライラしてるぜ、ちきしょー






次回の更新は9月3日 くらい

レアル来日しないかしら



あー宿題がーおわらねえー




日本を発つまであと2日






帰ってくるのは9月2日




あー家にいるの暇だよー





なんで部活ないのよー




走りたいよー




記録会でたいよー





やっぱあれだね



部活ないとイエーィ!ってなるけど



3,4日続くと暇だね



休みは1,2日でいいと思う



体がなまるしね。





なんか夏っぽいことしたいおー






>ロスナンs
お疲れ様です! 花火いいですよねw
もう2,3回合宿行きたいですw

たーだいま



合宿から帰ってきました。


長野のほうに3泊4日でいってきました。


とても涼しかったです


中高一貫校でして



合宿は今年で4回目しかもラストでした



まず初日




標高1500ちょいのところでクロスカントリー



まぁリレーをやりました




2日目



午前は普通にやっていましたが



午後 途中から滝のような雨


坊主の私は目が開かないほどの雨量でした



競技場が使用中止になり


皆ずぶ濡れになりながら荷物まとめて帰宅



3日目

不運にも2日目にハムを痛め
途中から見学

長野まで行って筋トレしてました::
負傷者はけっこう今年はでましたね


そして夜はHANABI


花火の前の夕飯のときに、近くのラグビー部の監督さんが


話を聞いていたようで


花火八時ね 俺らもいくわ 

という体育会系のノリで会話してくれました


俺はこういったノリは大好きです



いやー大爆笑でした 去年出来なかった分も楽しみましたね


後輩の女子と一緒に線香花火やって


心がときめいちゃったり(



そして今日、4日目


なんと雨で


室内


びりーずぶーときゃんぷ




昨日の補強の突かれのせいで



死にそうでした




辛さ的には競技場練習や


去年の合宿のほうがきつかったですね


100ブロの話ですが



ただ合宿は部の一体感をより強力にしてくれると思います






とまぁ合宿の記事でした



おそらく2日目の雨のせいで



体調不良です


あと5日でハワイへ・・・・






>桃s

頭がボーっとしてしまって
勉強とかはムリですねw

合宿も終わったのでがんばりたいと思います


>ジムs
部活でキツイ練習をやってると精神面は強くなってるんではないかなと思います
少し前は途中で部活やめて勉強しようかと思ってましたが
部活の全国に行きながら勉強も出来るやつもいるわけで
そんな中途半端にやっていてもダメかなと感じました

>ロスナンs
限られた時間でいかに効率よくやるかですよね
PCに触る時間も減らしていかないと、と思います。

一緒にがんばりましょう



コメントを残していただいているのに
こちらからはコメントを書きにいかなくてすいません。
メイポの記事になってしまうとついていけないので・・申し訳ないです。
ただブログは見ていますのでご了承ください

ATUI




久しぶりのお休みです






火曜日から部活



一日練習4日間@競技場







まぁ残り半分は負傷者多数で半日になりましたが





朝9時で34度とかさ・・・




朝テレビで 運動× とかなってるのに




走ってます!




まぁ水分さえあれば何度でも運動できるよねうん





もう今年日焼けで皮剥けるの2回目っていうw




で帰ってくると寝ちゃうよね




あれ 勉強は?



ってなるけど眠くてできないっていう





んで気づくと夏休みが終わってるという





なんかこの夏でがんばったヤツが伸びるみたいなこと




言うけどさ 1日練習の後どう勉強したらいいの?




誰か部活を本気でやっててスゲーとこ受かった人にお話聞きたいわ





こんな記事書いてる暇あったら勉強しろってことだよねー





つーわけでしゅーりょー




少しイライラしてるので



適当な文章で読みづらいですスイマセン

 





無題




できるだけ多くの人に見ていただければと思います。









VF




もう8月ですか~



今年はいそがしいですな~




部活の合宿いって



18からは学校でハワイいってきます





2週間!





あーはやく18なんないかなぁ~







さてMGS PWでゲーム買うのやめようかとおもったんですけど






友達とバーチャファイターを久しぶりにやったので



勢いでPS3の中古買ってしまった・・・



まぁ1500円だったんですけどね・・・




昔は部活内だと敵無しだったんですが




最近やったら間単にボコられるようになっちゃって・・・





昔はジャッキー使ってたんですけど



今はベネッサ使ってます。





ディフェンシブスタイルとオフェンシブスタイルを




今日まで



ディフェンシブムーブとオフェンシブムーブと勘違いしてましたw





家にアーケードのスティックほしいなぁ




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

