

help me




いやー暑いですねー







さてあのー




数ヶ月前にPCを買い換えたのはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが





前のPCでipodを使っていたので現在のPCでは同期してしまうとすべて消えてしまうので



充電だけは前のPCでやってました。


いろいろ調べてたらUSBを使えば移せるとあったので



昨日、USBを使って前PCからマイミュージックのitunesをコピーして




現在のPCにもってきて、一応itunes内には曲名は入ってるんですが




同期するとitunesライブラリ内の一部の項目が見つからないので同期できませんでしたと



表示され0曲になってしまったのですが何が問題なのでしょうか




そしてどのように直せばいいのでしょうか?





誰かアドバイスください・・・

焼 け た



いやー世間は三連休ですか?










































3日とも炎天下の中大会だっただがね




いい記録は出ないわ、暑すぎて大変でした。




おかげさまでコゲました。





3日間一秒たりとも勉強してないっていう・・





やばい・・・が



今年の夏は生きてきた中で一番忙しい気がする・・・・







勉強しなくちゃーーーーーー






>ロスナンs

スポーツの楽しみいいですよねw
ただ時間帯があれですが・・



>孔明s
そんなことないですよw
テストが易しいだけです

テスト返却



いや~スペインの初優勝で幕を降ろしましたね~








4年後を楽しみにしております。



今年はワールドカップでしたが





2010 ワールドカップ



2011 世界陸上



2012 オリンピック EURO



2013 世界陸上



2014 ワールドカップ


      ・
      ・
      ・



 以下ループ





というように1年に一回はスポーツ系の楽しみがあるんですよね~




陸上に興味のない方は違うと思われますが・・・






以下 テスト結果



現代文 56


古典  66


数Ⅱ  44


数B  41


英語Ⅱ 83


ライティング 76


英演  70


世界史 94


日本史 94


倫理  84


保健  85


化学  74




や、やはり国語と数学が足を引っ張っている・・・















>ロスナンs

そうですか・・・ 残念です:




>桃s

スペインでしたね~w

あ と 2 試 合





どうも~おひさしぶりです





やっとテストが終わりました。



前回が良すぎたために今回は酷いと思われます。・・・





それで話しは変わりますが



前回の記事のwebサッカー




webサッカー



実をいいますと 友達を紹介するとポイントが入るのですが


ブログに転載してもokって書いてあるのみてやってみたんですが




うまくいかないものですね・・



入るのにも入ったあとでも料金かからないので



もしよろしければ少し時間を割いていただくことはできないでしょうか。




暇な時にケータイでひらいてみてください。






こんな話はこのへんにして




ワールドカップも残すところ後2試合となってしまいました




この1ヶ月は、はやかったなーと思います



サッカーを毎日のように見れるのも明日までです。




ウルグアイかドイツか




そして




オランダかスペインか




個人的にはウルグアイとスペインですねー



結果が楽しみです。




>桃s
スペインの強さにハマってしまいましたw

webサッカー


webサッカー



webサッカーというやつです




無料なので興味ある人はやってみてはいかがでしょうか



ケータイ専用です



>ロスナンs

残念ですよね・・・

今日からは準々決勝なので楽しみです

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

