





日本3得点取ったのに





2-1で敗北しましたねw









あの決定力を相手ゴール側でみせてほしいですな






うーん

fifaランクはアテにならん



さてプレゼンもなんとか終わりました




少しだけ何があったか話しますと・・・・




まず順番はくじびきで決めるわけですよ




それぞれに順番が割り振られていて



teacherがひいた番号の人が発表すると。


ちなみに俺は3でした。



まぁなんだかんだ終わっていき



そろそろ来ないかなーと思っていると



ある人の順番がくるわけですよ



クラスに1,2人はいますよね


ガチ準備の人が。


準備だけでなく話すのもうまいんですけどね・・・



まぁ完成度が今までのとは別次元なわけですよ



みんな、この後やりたくねーw

という感じで


俺も


この後の人カワイソスwww と思っていました




そして終わり 次の人が何番か発表されるわけですが








3!













((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ













なんていうんでしょうね



こういう時にへんなクジ運が発動するんですよね




たのむからヤメテっていう時に限って。



やらないわけにもいかないので



なんとか終えましたが・・・・・::





大変だった::









コメ辺

>草s

そんなに高いものだったとは・・・・
まず使い方を勉強します。


>Qawhd

親のとはまた別のPCなんだな。
使えるようになるのが先だな

usb



いやー最近イライラしてばっかりですわー


















愚痴はさておき



2日後に


自分の好きなDVDor映画のプレゼンやれ


と現代文の授業で課題でていまして



パワーポイントで画像作ってUSBでもってきてもいいよ、とのことなんですが










やり方分かんないし










とか思ってるうちに刻々と時間が無くなり



何もしてないという・・・



明日は忙しく間に合わないだろうと感じております。


USBに入れるのはいいとして



パワーポイントって何かしらインストールしなきゃだめなんですかね??













コメ辺

>ロスs


ありがとうございますw
この点数はテストが簡単だったというのが一番の理由だと思います

>桃s

偶然ですw
奴隷になってしまったwwww

>Q

暇な時にブログに書いとくわ
データ初期化って・・・・・

>紗希貴s

ありがとうございますw
目標に向けてがんばります!

結果


結果がすべて返ってきましたので



結果報告。

        予想    実際


 現代文    60    65

 古典     60    67

 英語Ⅱ    70    84

 ライティング 65    83

 英語演習   65    89

 世界史    90    100

 日本史    90    91

 数Ⅱ     50    62

 数B     65    72

 化学     65    90

 倫理     65    80

 保健     65    88



こんな感じでした。




全体としてはダイブよかったと思います


実をいえば予想は低めに書いていたのも中にはあります(


しかし世界史100点 人生初ですよ


定期考査満点というのは。


自信あったんですけどね!


というわけで、世界史・英語演習は学年トップでした。



問題は文型なのに現代文・古典が足を引っ張っているという現状ですね

数学は仕方ないにしても 何とかしなくては・・・・




ではこの辺で



>ロスs

テストが簡単だったものでw

息抜きしすぎている感じです・・・


>桃s
ありがとうございます。

立派なうり坊乗りになれるようがんばります!




テスト 終了~



いやーやっとテストが終結いたしました







気が楽ですわ













さて、今回のテストにおいての



予想点数でも出してみますか。



 現代文    60

 古典     60

 英語Ⅱ    70 (84でした うっかり聞いてしまった

 ライティング 65

 英語演習   65

 世界史    90

 日本史    90

 数Ⅱ     50

 数B     65

 化学     65

 倫理     65

 保健     65



こんな感じですかね



っていうか60か65か90しかないっていう



雑ですねこれ。






後日結果書きます





>草s
数学意味わからないです・・・



>ロスs
テスト前だからこそ熱中してしまうという・・・・


>孔明s
PW改倒すの辛かったです

あさってからー




どうも 一応生きてます





あさってからテストだというのに















MGS PW買ってしまったせいでやばいという・・・・





いやだってMGSシリーズの中で3が一番好きな俺としては



bigboss主人公でtheBOSSも出るとあったら



買うしかないですよ





まぁストーリーは一通り終え エクストラやってる最中なんですが




レールガン強い


co-opでチャージしてもらえば



400000は普通に出せますねー



威力がケタ違いっていう。






さて、AOに必要な評定を取るために




最初の中間は落とせないので




勉強してきます。






数Bの意味がワカラナーイ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

