

突然ですが



peachmamas できたらコメントください



1月末から一応3月末までinしてましたが


数回しかみてないと思いましたので。



俺が言えたことではないですが



最近inしたりはしていないのでしょうか??




一言でもいいのでお願いします


お久し





どうもおひさしぶりです。





授業も始まり忙しくなってきました





うーん、アシュラ欲しいですねw

inしませんが(



というか


レアルはCL敗戦するし クラシコはホームで負けるし



マンUも首位陥落するし







最近ウレシイコトナインデスケドー






さてコメ辺

>じむs
鋭いですねー。

ですが英語を極めたいので慶応ではないです。

>うえさまs
ありがとうございます^^

2年後楽しみにしています。

>ロスナンs
ありです^^

火魔たのしいですよーw

>Qawhd
BSに上方修正あったら発狂もんだわw

十分つよいんだから!

>紗希貴s
そうですねー 

売らなくてもよかったのかもしれませんがw

>草s
待っててください!!



たくさんありがとうございます^^

last

なんで途中まで書いた記事消えちゃうのよ!!!




  




昨日あんな記事かいておいて情けないのですが・・・
































inしてしまった




いやだってですね


■ウィザード
 ・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。
 
 
 ■メイジ
 ・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。
 
 ・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。
 
 ■アークメイジ
 ・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。
 
 
 ・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。
 
 
 ・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。
 


こんな修正が入ったら魔として





というか火毒として



試してしまいたくなるじゃないですか!



言い訳をさせてもらうとすればですね・・・


昨日スムーズにinできていれば



今日inする必要はなかったのですが



昨日ログインできなかった・・・・・。



ということです・・・・。




なのでこれがホントにメイポ現役の魔としての最後の記事です。



まずファイアアロー

・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。


昔の探したんですがないのでエミュの

fa.jpg


そしてこれが修正後 何枚か乗せていきます。

fa2.jpg

フェニックスゥゥーという感じですね。




fa3.jpg

fa4.jpg

fa5.jpg

撮影した場所が微妙に違うのですが


一応フェニックス的なのから順になっています。


fa6.jpg

表記上は変わりないですが


ダメージが約6、7kだったのが約13kになりました。

これはアンプの影響もあるかと思います。


さて、何と言っても変わったのは打ちやすさ!!!!!!!!!


前は、くぃーーっ、ぽん。という(分かりにくくてスイマセン)カンジ だったのが


修正後は シュバッ というカンジに早くなり
(どちらもブースターなしです)


以前のと比べると非常に打ちやすいと思います。

3体まで攻撃できます。

というわけで俺はまだFDに5しかふってないので

弱点を変える必要がないならFDより各段にこっちのほうがいいと思います。



次にエクスプロージョン

・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。

ex.jpg

やはり表記上変わりなし。 ですが


これも非常に使いやすくなったと思います。



そしてエレメントアンプ

・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。

amp.jpg


当然の如く、表記上に変わりないので


どれくらい上がったのかは正確にはわかりません。

どこかで見たのは150だったような気がします。


さて、ファイアデーモン

・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。

すいません、これはどれくらいの修正があったのか分かりませんでした::


ナムネスバインド


・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。

nam.jpg

これも っていうか全部表記変わってないですけどね!

これは10kくらい上がりました。


劇毒失くして

13?kくらいだったのが23k?くらいになったと思います。



さーてさてラストは


メテオ!

・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。

meteo.jpg

もちろん表記上には変わりないですが


MP消費量を減少しました とあるので 打ってみると


はい3500→3000になってました。


つまり6000ということです。


そんでちょいと試してみました

弱点突いてどれくらいでるのか!
temple of time

自力で100kキターーーーー!!!!!!!!!!!!

アシュラ兜が出るならジャクムいらんなと思ってMTSで売ってしまったので

兜ないですが・・・・。 それでも100k出た!


おやびんver

oyabun.jpg

そうか・・・

昔は苦労して時には墓まで落とした親分も


1撃となってしまったのか・・・・

少し寂しいですわw



これまたどっかの見た記事の話ですが



25kほど上がったらしいですが


弱点100kから逆算すると70k



たしか約60kだったと思うので


約10kほど上がりましたねw



がんばれば骨1確も目指せそうな気がしますw



FAのレベルによってエフェクトが変わるというのが気になります。




さてここまで 修正後のスキルの記事を書いてきましたが



感想を。









正直ここまでの上方修正はいらんだろ



というのが本音です。


そりゃ俺も100kが出たことはうれしいですが・・・・



やり過ぎな気がします。



特にメテオなんか



高Lvの人が弱点ついたら


カンストしかでないでしょうよ。



もちろん意見はいろいろあるでしょうが



俺は特に火力は求めないので



もう火力インフレはいいんじゃないか? という感じです。



FAだけでよかったと思う。


火毒の修正に関しては。


もしこれから火毒をやる方は


FAって元々単体攻撃だったの? ありえねー

みたいになるのかもしれませんがね・・・。









さて長くなりましたがここで終わりです。



lastという単語は名詞なら 終わり

        動詞なら 続く


という意味がありますが不思議な単語だなーとか思いますけどねw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

