

休止






いやいやまた



トォォォニィィィーーーーーッッッって心の中で叫んでしまった



眠かったのに図面の情報源の所で目が覚めた。





さて本題へ。

more»


100問




カウンターが3日連続18w



まぁそれはおいといて(






メイポ 100問バトン!


Q1メイプルストーリー暦何年ですか
 ちょいちょいやめてるけど4年?長く言えば5年?

Q2育てているキャラクターは何体いますか
 1w

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
 3・・・かな?

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
 ありますねー メインもステ振りミスってますが・・・

Q5どこのサーバーでプレイしていますか
 楓

Q6メインキャラのレベルはいくつですか
 150

Q7メインキャラの職業は何ですか
 火毒魔

Q8一番好きな職業は何ですか
 そりゃ火毒と答えるしか・・・

Q9一番嫌いな職業は何ですか
 ないですw

Q10一番好きなスキルは何ですか
 毒霧^^

Q11一番嫌いなスキルは何ですか
 さぁ・・・

Q12メイプル内にリア友は何人いますか
 録してるのは1人 

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
 今は役1名ですが 昔は25人くらいいたと思います 

Q14もっと友達増やしたい?
 もういいですw

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
 ないです

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
 基本無視です

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
 常識のある人

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
 常識のない人

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
 日記ですので(

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
 なにがあったのか振り返るためにw

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
 見てもらえればうれしいですねw

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
 そりゃそうでしょww

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
 ちゃんとした文章になるよう気をつけているつもりです

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
 ○0000 いや結構つかってんなこれ((((

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
 1,5kくらい

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
 ないですw

Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
 多少

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
 いないっす(

Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
 1 ママシュ
 2 親分
 3 毒効くやつ

Q30心に残っているクエストはありますか
 ルディクエとかビシャスとかかな

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
 たくさんありますともw

Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
 いないです いらないですw

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
 してますw

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
 参加したこと無いです

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
 別に・・ いやつか中身分からないし・・・

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
 特に思うことは・・

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
 いつもの風景ですよねー

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
 メイポバゼラ! 返せ!!

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
 最近は見ないですねー

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
 まぁ2ケタくらいは

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
 しょうがないんじゃないでしょうか

Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
 信じないです 確証がない限り

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
 自由かと
 
Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか
 劇毒www

Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
 ないです!!

Q46アイテムを強化することは好きですか
 闇に消えてくからな・・・

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
 ないです!!

Q48外見が好きな武器は何ですか
 劇毒系の

Q49外見が好きな防具は何ですか
 !? ずっとスターライトなので・・

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
 俺ですけどなにか??(

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
 うらやましいですw

Q52顔1〜顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
 特には

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
 わけて!

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
 最近はそんなにめずらしくないんじゃないですか?
 昔だったら 画面の前で唖然としてました

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
 倉庫キャラかと

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
 カニクエとルディクエだけですけどねw おもしろいですよw

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
 嬉しいですねw

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
 やめる

Q59ビシャス討伐、好きですか
 討伐経験ないです(

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
 すぐ撤退してきました

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
 分からないですw

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
 耐える!

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
 しょっちゅうw

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
 非常に残念です

Q65好きなBGMベスト3を教えてください
 1 一個前のログイン画面のやつ
 2 ルディ
 3 ヘネ リプレ アクアリウム エルナス(

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
 ないですw

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
 買わないかと

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
 サク時間は経験値しかもとめないです
 他はワイワイw

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
 2次 ずっとファイアアローでっせ しかもサクを知らなかった頃ww

Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
 白虎 犬に近くないですか?

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
 ホンt(

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
 白虎 白虎 白虎

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
 ないです

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
 見てないです

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
 見てないです

Q76自分でギルドを作成したことがありますか
 ないです

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
 どう思いますかってw お世話になります!

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
 どうなんでしょうね 

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
 作らないと思いますw

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
 あったほうがいいんじゃないでしょうかw

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
 寂しいです

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
 確認!

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
 叫ばれたことないな・・・

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
 上げた方にきまってるでしょうにw

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
 自由じゃないですか?

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
 何人かw

Q87メイプルに飽きた事はありますか
 飽きたことは・・・

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
 あります たまたまinした時に もう1回やろうよ って言ってくれた人がいたことと
 1年半もinしてないのに録を残してくれた人がいること 
 すばらしいギルドに入れたことでしょうかw

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
 ありますねーw 拡声器とかですけど


Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
 同じく拡声器とかw

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
 普段暴言ばっかり言う人が3次した時に おめーw と普段考えられない発言を友チャで聞いたときですかねw
 多すぎて書ききれませんw

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
 友の引退でしょう

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
 7対応

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
 誰もいなくなったらですかね

Q95メイプルより大切なものはありますか
 そりゃまぁw

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
 今は30%くらい

Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
 い や で す w

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
 メイプル最高ーーッ!

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
 長いやっぱり・・

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
 見てくれてどうもです^^







>ロスナンs

そうなんですか・・・
残念です


>紗希貴s
ショックですね:

ずっと続いてもらいたかったです




8






























































24 シーズンⅧで最後だとおおおおおお



詳細はこちら

どうやら全米で5月24日に放送されるエピソードで




ラストらしいです。




うーむ、始まりがあれば終わりもあるものですが・・・・




FFくらい続くのかと




俺が見始めたのは2年くらい前ですかねー



ふとレンタルDVDショップでなんとなーく借りたのがキッカケだった気がしますw






とはいえまだ俺が見てるのは全体通してみれば半分なので





先が長いですけどねw




>桃s


たまにはいいですねーw
快適なので^^

2,3人のジャクムwwすごいですねw



>ロスナンs

いつかまた少ない人数の時があると思います^^

金曜は比較的少ないと思うのは俺だけでしょうか?

まさかの





いやーまさか



jkmで墓を出すとは・・・・







ご迷惑おかけしてすいませんでした。



人数少ない分快適で



一度も本体消えず



同時落ちもなく


墓以外は問題なかったですw



今日はギルクエ出ようかな?


まぁ当然のように役に立たないですが




ではでは。



>ロスナンs

面白いですよ^^

昔からの知り合いで今もいる人は少数ですよね~
コツコツinするのは大事ですよねw


>桃s

面白いですよねw

俺も最初かなり焦りましたw
なんとか会話になっていたと思います(


>紗希貴s

1回24時間ぶっ通しで見たいなーとか思ったりしてますw


見てるといろいろ叫びたくなる時があります(


season Ⅳ



今回はメイポの記事もありますのでご安心を!





さて、24のシーズンⅣ見終わりましたw





いやー、1~4の中だと一番おもしろいんじゃないかなと思いました。


ていうか1週間ちょっとで1シーズン見終わるなんて


相当、暇な証拠ですw 


途中のジャックとオードリーが脱出するところの

トニーが出てくるシーンは



思わず心の中で




トォォニィィィィ!!!!!!!!!




と叫んでしまいましたw



かっこよすぎるだろ 常識的に考えて(



それにしても最後の終わり方は


リアルタイムで見てたらⅣで終わりだと思うような終わり方でしたw



俺なんかはⅤ Ⅵ Ⅶ とあるの知ってるから終わらないと分かりますが・・・・



MGS3とすこしかぶるなぁ なんて思ったりもしました。



最後のシーンのジャックは何か切なさを出してるように思います。




そして、今はもうⅤ見てます




いやていうかもうなにあれ




1話から衝撃的すぎるでしょうに・・・・



ドラマの1話目であんなに驚いたのは初めてですよ。




まぁⅤまでは一気に見てしまおうかと思ってますw




さてメイポ!



2週間くらいまえですが




ちょいとこんな所に行ってきました


100313_234337.jpg

今となっては人はいませんが


昔は結構人がいた気がします



ここは懐かしい場所でして



俺の中でメイポで一番仲がよかった友と



よく遊んでた場所ですw

おやびんもよく行ったなぁww

当時は俺がまだ2次のころで



攻撃手段がFAしかなくて

(思えば3次でも単体攻撃スキルはFAだけじゃねえか

倒すのに一人だとそれなりの時間がかかりましたw



今ではすぐ片付けられてしまいますがねw



書いてて懐かしすぎて泣けるw(



その友は人脈がかなり広くて



別の所で会った人とかでも



知り合いだったり とかいうのがしょっちゅうで




世界は意外と狭いもんだな とか思ったりしましたw



今では俺の知ってる限りの人だけでも



ほとんど見かけなくなりました・・・



いい兄貴分でした本当にw



全盛期だったかなwと思います俺としてもメイポとしても ね。



最後に外人さんとの



話してるシーンではなくてスイマセン
polar.jpg


>紗希貴s
ホントにしぶといですよねw

24はずっとドキドキしながら見てますw

勉強ねぇ・・




土日と部活の大会があって



jkmは参加しませんでしたが




日曜、朝5時起きだったのに




強風で中止って・・・・・




休日なのにこんな早く起きちゃってどうすんのよ



って感じでした。



普段11時くらいまで寝てるもので・・・



さてメイポはたぶんjkmやるくらいしか



inしないかと思います。



詳細は3月中に書きたいと思います。



エミュもハイパーロールバックしてしまったし・・・







>ロスナンs

残酷ですよね::

拡声器とかはサッパリ分かりませんが
会話程度ならなんとかなると思いますw


>紗希貴s
24おもしろいですよねーw

今Ⅳの10まで見ました
Ⅶまではまだまだ遠そうですw

更新







もしかしたら




最近更新してねえなコイツ



と思われてる方がいれば




過去の月別の記事の欄を




ごらんいただければ




1ヶ月にせいぜい2記事くらいしか



書かないのが



このブログの真の姿であることがわかってくれるかと思います。



さて、すいません



また少しサッカーの話を・・・・





ベッカムがああああ



アキレス腱断裂なんてそんな


彼はW杯のためにわざわざLAギャラクシーとの契約を


私財を投じて話をつけ


ミランにやってきたというのに・・・



残酷です・・・・



嬉しいニュースも

本田所属のCSKAモスクワ8強!!!!!


日本人初ですけど


本人曰く 日本人初とか興味ない


い、言うねぇ・・・



まぁあの大舞台で1ゴール1アシストなんていうのは



すごいですよ。



日本のW杯に少し希望が見えたかもしれません。






メイポですが


本鯖には全然inしてないです最近・・・



エミュの方も飽きてきましたw


外人さんと禄しちゃったりとか


意外と話せるもんだなと思ったりとか

些細なことがあったくらいですw

機会があれば別に記事でも書こうかと。


最近は24のシーズンⅣを見てます


昼間に暗くしてなんかつまみながら


海外ドラマ見るっていうのが



休日だなぁとか感じてる今日このごろでした。






>桃s
今思えば一回でやめときゃよかったと反省しておりますw

炎の杖でガンバリマスw


>ロスナンs

失うと痛いですw


いつか再チャレンジしたいですねw

>うえさまs

ついつい張ってしまいましたw


>草s

あーなるほど。

もう少し考えるべきだったかもしれないですw


強化



特にやることもなかったので




強化してみた、



劇毒を。



Pで30%書3枚購入



1回目 何も変化なし 闇らず



2回目 成功 ←この時点で int8の魔力156 残りug2だったかな?



3回目 闇





まぁこうなるだろうとは思ってましたけどねw



なぜやろうかと思ったかというと


所持してる武器の中で


強化すると武器の文字の色が紫↑のないので



つくってみるかと思い



やってみました。


1回だけじゃだめだろなーと思って



やったら


闇ったww 

引退だなこりゃwwwww(



とまぁつい先ほどの出来事でした


100313_205402.jpg

若干フイた

昔からだっけこれ?w なぜ in bath



>ロスナンs

そうですねー::

6季連続1回戦敗退です::
リーグ優勝期待してますw

うあー



えー



ただのショックを書き記した



メイポと関係ない記事なのでご了承下さい。


レアルのCL敗退のショックから



まだ立ち直れません・・

前季のCL決勝でマンUが敗れたとき並です


いやお前レアルは別に、みたいなこといってたやん

マンU勝てばいいんでしょ?


と思う方もいるかと思いますが

(まぁ確かにマンUは大勝しましたが




ここ数試合

大量得点 逆転勝利で首位と



勢いもよかっただけにですね・・・



しかも前半早々


Cロナウドのゴールで先制し


このままでも延長 PK

となるかと思っていたら


リヨンに入れられ1-1に



もうこの時点で大分厳しいわけです。


2-1になったということは



アウェイゴール数の関係で


引き分けの場合


アウェイで多く点数の入れた方が勝ちとなるのですが



レアルは敵地での1stは無得点ですので



ここで1点入った時点で


少なくとも後2点が必要になったわけです


残り時間もないなか



厳しかったと思います。



そして試合終了後の


ロナウドの涙を見てると


言葉がなかったです、ハイ






>じむs
頼もしいですw

ありがとうございます^^


>桃s

キツイですよね:: よかったですw

倒せる気がしないです


>うえさまs
スキルカットくらうと即死れべるですからね:

MGないとはなしにならないです魔は::


>ロスナンs

大変です::

狩る時はお誘いさせていただきますw


>紗希貴s
俺もただ単に行ってきた だけですが::

行くときはよろしくお願いします^^

3年越しの





さて



昨日、記事を書いたと思っていましたが




下書きのままであったということを



今朝知り



朝から


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



て感じでした。




さて昨日はQawhdを誘い



3年越しの決着をつけるため



ビシャスいってきましたw


mb.jpg

道中の画像です

90~100くらいまでは

隠しで狩ってたと思いますw

ずいぶん昔ですがw



さてさて、懐かしい音楽や懐かしい敵などがいて


少々感傷にひたっておりました。


さて、いよいよ いくか!


と思い



go!


ってな感じで中に入ると


Qawhdが入れない・・・






なぜ?と聞けば


メダルもってない


エエエエエエエーーーーー

bs.jpg

いやまあね、お前も昔のキャラで行ったのが最後だと思うけど


忘れてるとは・・・・



仕方なく開始!!















すぐ撤退してまいりました(



俺のLvでソロで倒せないと


ザコですかね・・・・・?




まぁ断念しまして



卵デビューしてきました


meteor.jpg

いや、あの右上のやつに攻撃されると


いちいち落ちますね下に(


最初はここでぶっぱなせばいいのねw

ラクショーw

と思ったら意外とそうでもなかったです:


対策として


シール!は まぁあんまし効果でませんでした:



ふと気づいて


エルク出したらだいぶ落とされる回数がへりましたw



やっぱ骨みたいにすこしは危険がないと


寝そうですw



レアル2点差以上で勝ってくれ!!!





>紗希貴s

楽しそうですよねw

俺はすぐ挫折しそうです::


>桃s
そうですねーw

思い切って作ってみようかなと思ってますw


>ロスナンs

俺ホントすぐ挫折しますのでw


おめありです^^

DK




今日から復活でっせ!!!





さてちょいと



気がむいたんで



エミュのほうでDK育成してましたら



ハマってしまいましたw



本鯖で作ろうかなーと思いましたw

そのうちですけどね(


命中とかそんな計算できないっす::



さてちょいとビシャでも行きたいな~とか思っております


ソロでいってこようかなw


思えばですね


クエ自体は3年くらい前に終わってるんですよ


じむsや柊s

ぶ~やたんめんsえんじsなどに手伝ってもらった記憶があります



で昔のPCだと召還したと同時に


フリ-ズし



攻撃の音だけが響く・・・・


というような結果だったので



そろそろいいかなとw



近いうちにいってきますw



>孔明s
いやそのもともと高なので
高→低→高じゃないとダメな気がして・・

低→高→低のほうがよかったりするんですかね?

>桃s
やはりそうですかー:

落ちたら元も子もないですよね:

>紗希貴s

立ってるようにみえますよねw

思い切って挑戦してみましたw

>ロスナンs
俺も完璧に生き残れるわけではないので・・::
どうにかしてほしいです

レアル首位浮上キター




調子こいて



連合jkmでSS撮ってみました


jkm.jpg


ちなみに俺にも普通にたってる様に見えます。



最近は画質の切り替えによって


3ゲージまでは余裕になってきたような気がします。


3ゲージに入るとjkmがスキル発動する度に消えてしまいますが:



昨日は3ゲージ目で薬の残量、確認しようとして


キー設定開いたら、上のほう表示されず


そのまま落ちました:



最近、重いのかな?


よくわかりませんが。





なんかボスで活躍できるキャラほしいですねーw

そんな余裕なんいですが・・




ではではー

LIAR GAME



みてきましたw



さて、今 浦和vs鹿島が

えー たった今悲しいお知らせが入りました














浦和 先制点を許しました





今まさに書いてる最中ですよ


Jでどこのファン?

と聞かれれば浦和と答えますので浦和 応援してます。

年1回は試合も見に行くのでね




さっそく悲しいです::





メイポのほうは


昨日、inするとちょうどQawhdもinして



エルナスにいたんですが


→いくと ん? と思ったら


そこにいましてですね



chも場所も一緒かい! と思いましたが



30分くらい雑談してましたw



話してるだけでも楽しめるのがいいですよねw




>ロスナンs

すごいですよねw 

上達の秘訣はやはり練習しかないようです^^

ネタが

ネタがないので

Cロナの足技集でも張っておきます












>桃s

今もpart7が連載されてるらしいですねーw

黄金の風までしか読んでませんが(


>うえさまs

100冊!!

たしか62?くらいまでしかよんでないので
借りてこようかと思いますw

>ロスナンs

面白いですよねw

ありがとうございます^^
がんばりますw

スタンド


こんなんやってみた
ttp://uranai.am/22555/

n.png



あれAとBしかなくね?



しかも空気を操るってことは


酸素なくしたりできちゃうってことですよね?



つええええー





ではではー



>桃s
出さないというか
出せないといった感じですかね(

単職



たまに記事を書くときに


バックスペース押そうとして


エンターおして投稿してしまう。





さて、ますます火魔ジャクムやりたくなってしまったw



今はどうすることもできないんですがねw




火毒アンテナの欅鯖の火魔様のブログで




火魔ジャクムのことなどが書かれてたりしたことが



ありましたが


クァンタム1だ(

雑魚処理に必要らしい(



まぁひと段落してからやっていこうと思いますw



>じむs

軽いのですかw
それは嬉しいですねw

行ける機会があればいいのですが


>うえさまs

一斉にやったらどれくらい減るのか
見てみたいですw


>桃s

気軽にできるボスならいいですよねホントに

楓じゃ火魔ジャクムとかは見かけたことがないと思います


>ロスナンs

楽しいですよねw

ついつい手が出てしまいますw

やばし




やばい



テストやばい




留年はないと思われるような気がしないでもないような




とかいいながらウイイレやってますけどね。



話はそれますが 昔の記事読み直すとおもしろいですねw


こんなことあったな~とか思い出しながら


しばらく読んでしまった(


俺140→150に一年かかってるとはwww

笑えん((





また話がそれますが


火魔ジャクムとかやってみたいなw

え? 落ちるくせにって?


聞こえませーんwww





>桃s

海賊つくっちゃおうかなw

とか思ったりw

海賊






海賊を作るか!




とかそういう話じゃないです(





まぁとりあえず


エレクトーン(でした:)とかはド素人ですが半端じゃないと思いますw
非コメ推奨かもしれないですw



一応、パイレーツオブカリビアンは3作全部見ておりますw

4作目も作ってるらしいですしねw


追記


けされるまえにドウゾ


>紗希貴s

それぐらいの価値ありますよーw

重かったですね:

引き続き挑戦したいと思います


>みゅりんs

おひさしぶりです^^

こちらこそありがとうございますーw


>桃s

良書・・?

何が高いとかさっぱりわからないです::


そういえば昔は攻撃手袋30?100mで売れたなー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

