

今日で!


今日で~






2月毎日更新達成!!!






もう二度とないかと思われますw




昨日は連合jkmいってきましたが



1回目


3ゲージ目から本体消えっぱなしwで

5分の1くらいでout



2回目



撃破と同時落ちでした:


止まってましたが落ちましたw



先週は最後まで動いてかつ落ちなかったから


すごかったんだな(




さて、話が変わりますが


これが俺の残金だ!!!!









100228_125045.jpg



うはwww


思ってたよりも40kくらい少なかったwwww



今後はテスト終わってから考えます~w





最後に ウイイレ オンでロスタイム弾勝利!!!



>桃s


ナカーマですねw

ドラコかっこいいです^^


やっぱり200の新しいやつ期待しますよねwww




レッドドラコ














レッドドラコ


げっちゅ!!!!









いや~しんどかった(メル的に・・・





一昨日、から計画始動し

70mにがっくりし

まぁとりあえずETCでも集めるかってことでやったりしてましたが



昨日、70m用意し


まずうり坊をゲットし ついでにペット生き返らせ





Lv3   ねぇ・・・



しばらく走ってました


100226_234516.jpg


で 骸骨の甲冑が220個なかったので


雷シュリ(サブがなぜか所持 を2,5mで売って


ETCを揃え

後はLv3にするだけ・・・



1時頃だったので





2時半まで寝てました((



そして~Lv3になり~



銀イノに


100227_023726.jpg


そ し て


l.png


200Lvではないですが((


100227_024508.jpg



100227_024656.jpg



ついに乗れました^^



前から憧れてたんですよねw


レッドドラコ乗るのw

なのでどうしてもゲットしたかったのでよかったです^^






コメ辺

>紗希貴s

がんばってとりましたw

ありがとうございます^^

>桃s

ありがとうございます^^

嬉しすぎて先にプロフィールに張っちゃいましたw

カッコよすぎです^^

おし



えー



70mですがQawhdに売ってもらうことにしたので





なんとかなりそうです。






まぁまったくメルがなくなりますがwww





さてETC集めいってきますw




>桃s

ぶっちゃけライディングいらないと思ってました::


昔やっておけばよかったですw


>紗希貴s

50mは悩みますよねー::

なんでこんなに高いんでしょう



>うえさまs

高額ドロが出ないと減る一方ですww

宿命ですけどねw

70m



なになに





昨日のパッチでドラコが150でもらえるようになっただと・・・?

















きっとつい先日150になった俺のために・・・







でやるかと思い



ライディングのクエなんてやったことないので



ちょいと調べてみたら




20m と 50m 









ん?







20+50=70





70mって・・・・そんな・・・・・





残金10mの俺にそんなこと・・・・・





ドラコ150で習得可能 →俺 150 

→ 歓喜 → 70m →絶望  ←今ココ






ちくしょおおおお

ていうかETC集めも心が折れそうだ・・

クエストはきらいじゃあああ





>草s


ですよねw 

ソッコーで捨てましたw


>桃s

今更ですww

ありです^^


>紗希貴s

まさか装備欄だとは思ってなくてびっくりしましたw


捨てるしか道がなかったですw


>ロスナンs

俺も最初からそうすればよかったと思ってますw

こんな簡単にとれると思ってなかったですw


勲章



一昨日になりますが




ちょいと友を待っててひまだったので




キー設定のところで



勲章のやつひらいたら





いろいろありまして




なんか

マスター冒険家って


120以上で話しかけるだけ・・・?




こんなあっさりだったとは・・・100224_202349.jpg



調子のって ベテランとかとってましたら




『装備欄がいっぱいです』って



えっ!?



そこで装備としての扱いだったことを知りました・・・

捨てるしか道が・・・


というか早くとっておけばよかったと思った一昨日でしたw



>桃s

時間がないときには
役に立つくらいの感じですw

気分転換ぐらいですかねw


>?s

時間やメルなどもないので・・・
いろいろ試してみたいと思ってます


そのうち本鯖でも作ろうと思いますw

まーたーかー



またやってしまった:




SSソフト起動すんの忘れてた::







さて、少しエミュのほうに手を出しています



テスト前ですけどね(





本鯖のほうだと



時間もメルも気力もないので



遊んでますw




明日はしっかり記事書きたいとおもいます

さてさて



今日は平成22年2月22日ですねw

昼間の2時22分22秒を待っていましたら


えー気づいたら過ぎてました(


22時22分22秒 目指します

どーでもいいですねハイ



えー毎度のことですが




140や150というふうに




区切りのLvになりますと



しばらくボーっとしてます。




忌まわしい学年末テストというものも




控えておりますし・・・





とゆーわけで昨日はなんもにてないのでネタが・・・・





今日はinしますw





前回のはエルクのテーマ入ってなかった:
やっぱこれですなw


23’14から始まるやつですw



>じむs

以外とタイミングがシビアでした:

メンチカツs親切な方で助かりましたw


>紗希貴s
ありがとうございます^^

どんどんとって慣れていくようにしたいです^^


>桃s

やはりSSがあるといいですよねw

ありがとうござます^^

こっそりなってましたw


>うえさまs
ありがとうございます^^

これから遅めにやってみようと思いますw

なんというミス



えー今日はハードな一日だったため




昨日は早めに落ちましたw





そして









150なりましたぁぁぁw









100220_202141.jpg



SSもとれるようになりました!



が、しかし


Lv上がった瞬間撮ったハズなのに撮影されてないという



しょぼいミスかましました:





まぁSSが撮れるようになりましたwww



メンチカツsに感謝です^^



>紗希貴s

ありがとうございます^^

ホント耐えてくれmypcって心の中で叫んでましたw

次からもがんばりたいと思いますw




>桃s


ありがとうございます^^

そう言ってもらえるとうれしいですw



>じむs

ありがとうござます^^


色々なアドバイスありでしたw


>うえさまs

ありがとうございます^^


俺もやっっと耐えたという感じです・・







つ い に




ついに





ジャクム


















耐えたぁぁぁぁ!!!!!!!







もうこれ大ニュースですよ

今年一番うれしいくらいですよ





初めて3ゲージ目に突入して



やはり本体が消え、
(後になって雑魚を召還するときにだけ消えることが発覚いたしましたw



耐えてくれ myPC! と心で思いつつ


やってました。


見事に最後まで生き残れてよかったですw



本当に嬉しいですなこれwwwww



2回目は撃破と同時に落ちてしまいましたが


大満足でしたw





最初はあまりに眠くて寝ようかと思っていましたけれど





やってよかった!




寝ないで起きてて正解だった!!!!!



対策はなにもしてませんでした



再起して画質を



高→低→高 を繰り返してましたw



これ役にたったと思います。



後は人数がすくなかったからですかね



多いときで今度はどこまで生き延びられるかやってみたいですw







では、おやすみなさい!

うおおおおお




エクストリームvsってなんじゃあああああ(





情報が少なすぎる!




いつから稼動? 何 秋だって??(





まぁいっかw




まったく関係ありませんが



スノボいってくる!そのうち!






さて、メイポ



in→補充→狩り狩り→落ち



最近こんな調子ですw



今50%くらいなので



もうすぐですかねーw




エルク→クァンタム→FD



とあげていくことにします。



>紗希貴s

ありがとうございます^^

1と2のリメイクとか出てくれれば

うれしいんですけどねww


>桃s


最近、ひたすら狩りしかしてませんw


そういえば残り19pしかありませんでした::




>紫蘇s

貴重なアドバイスありがとうございます^^


参考にさせていただきますw



CL



くそー 肘いてぇー





さて16、17とCL決勝トーナメントが




行われてるわけですが





レアルはリヨンにアウェイで1-0で敗れてしまいましたね・・・



マンチェスターUはどうかというと




逆転で



3-2 これまたアウェイなので勝ちが決まったようなものですかね?




来週はバルサですので



結果が楽しみです。



そういえばリーガはバアサ初黒星で点差2なので



まだまだわかりませんよーwww




まぁこの辺にしといてですね



メイポは



149になりましたーw



ナムネスも次でMAX あんまダメでないけども・・・



FDとエルクどっちが先あげようかしら・・・・






>紗希貴s

おおおw やったことある人がいたとはwww

俺ももってますよb 

同じく使ってませんが・・・


>桃s

けっこう昔のですからねーw

FFはクライシスしかやったことないです・・・

RPG




俺にとってRPGといえばこれしかないですね







アークザラッドです。



昔のやつですがかなりおもしろいですぜ。



PS2のもでてるがあれはね・・・




さてメイポ






昨日はがんばりまして80%程になりましたので



とりあえず149にして




150にサクが切れる前になれそうなので




がんばりたいと思います。




>桃s

いいんですか?

叫んじゃいますよ?wwwww

大変





いやー今日はいろいろと大変な一日だった。







さて昨日も骨行ったんですが






@7%だというのに



2%あげて即死。



変なお守り使ってるから



墓った後魚になったのがこれまた・・・・




もう一度チャンスをもらうことができましたので




慎重にやって148になりました。



ありでしたw



@2さっさと上げたいと思います!


>桃s

('A

Mだったとは・・・・

いんびくたす



インビクタス 負けざる者たち





見てきました。





実話だというから驚きです。



日本の大敗ぶりにも驚きました。



ラグビーにも少し興味がわきました。









さて我ながらよく更新してると思う(




ロクな記事じゃないとか言わないであげてください





過去最高の更新記録のハズ







2月は毎日更新目標にしたいと思います。





>みみs

残りたいです!

がんばります。


>紗希貴s

泣けてきますよね:

どうにかして残りたいものです


>桃s


意味あるのですか

やってみようと思います。

人が多いのはどうしようもないですからねw

もう少し・・・でもない



どうも



昨日もいってきたわけですが



1回目



1ゲージ目で終了



画質落としたら落ちそうににった・・・・

画質関係ないってどっかで見ましたが
ほんとですかね?




2回目



なんとー


2ゲージめの4分の3くらいまで耐えましたが



落ちました:



理由としてはやや人数が少なかった?


2回目はあえて弄らなかったんですけどね


まぁ自身の中で最も耐えました。





あー最後まで残りたい。





>うえさまs
いえいえ とんでもないw

ありでしたw


>ロスナンs
あれがあると最高ですねw

がんばります^^

>紗希貴s
どまありです:

ですね 再起しないと

入場落ちしますよね:

なんとかしたいものです

なぜだ



昨日、MH30とSEかけてもらったら






骨に95kほど確認できました。







弱点つけば100k越える!!!!





魔力960くらいで66kくらい出たので





それくらいあれば自力でもいけるんですねー。






で、




ジャクム1回目





本当にありえないんですが



入場落ち




画面の前で唖然としましたよ。




2回目は


2ゲージ目途中落ち




途中から本体と俺の兜が消え始めた





一応vistaの対策やってみたんですけどねぇ





だれか7で落ちない人はいないのかー



毎回重くないのに


いきなりアウトするんですよね




>桃s

強化じたい久しぶりですw

あんまり見かけないですよね


>うえさまs

すいません

ありがとうございます^^

>草s

メルに余裕ができたら買わせていただきます。



>?s

言われてみればそうですね・・・

強化




昨日は久しぶりに会った友が




別キャラ育成しているとのことで



友チャが賑わいました。





さて2倍を買うためにフリマにいたところ




ちょっと露天見てたら



魔力 杖 が1,5mで売っていました。



そこで買おうかな ということを思ってしまい



ふくろう使ったら800kで発見。




1,5mで買わなくてよかった



俺にとっては大きすぎる出費。

すべて60%です


そして1枚目 




劇毒張り付いた。




2枚目 (900k


張り付いた



3枚目 (980k


張り付かず。



ここで、金無いのに何やってるんだ



と正気に戻りましたww




まぁ見かけたら買ってしまうんですけどねw






>草s

そうですねw

まったーーりいきます^^


>紗希貴s

ありがとうございます^^

目標あるとやる気でますからねw

>桃s

いつかは目指したいと思います!w

2倍



どうもー




昨日は初めて2倍を買いました。



今まではギルの人や友にかけてもらっていたので





ちょいと不安でしたwww




しかし昔とはエライ違いですなwwww





まぁ146になったんで@4です




>桃s


自分は自分ですからねw


より高い目標を持てば結果は後からついてきますもんねw





150で一度区切りをつけようと



思ってるので



がんばります。





ぬーぬーぬー



クリスティアーノロナウド読本



面白い。


その中にこんなことが書いてありました。



『大事なのはほかの選手の記録を追いかけることじゃなくて

自分自身の記録を制服することだ。

ほかの選手の記録を気にするヤツに限って何も達成できない』


要は他人を気にするなってことですねb







>桃s

ありがとうございます^^


モンブランいいですねーw


>うえさまs

ありがとうございます^^

俺も懐かしくてしばらく聞いてました。

メイポには思い出がいっぱいです^^


今日はー



今日はー






俺のー







誕生日!










さて  うえさまの所で紹介されていたやつですが






懐かしすぎてwww


始めたときのこととか

引退してった友を思い出したりと


切なくなってしまいました。





>じむs

苦労の先には達成感があるものですよね。

赤字はキツイですね::

>草s

4PTjkmスラスラでも止まるんじゃ

俺じゃ何もできないですね::

>桃s

機会があれば・・・・

やってみたいですw

>紗希貴s

俺もいける気がしません:

引退までに一回はやってみたいです!

あああー



最近、骨にいけばほぼ100%墓がああー





まぁ、普通に死ぬ分にはかまわないのですが




2倍中はショックですね::








最近ふと思ったんですが




火魔でよかったなーと思います。



前のメイポ起動できるのが奇跡とよばれた

PCじゃグルなんて



とてもとても狩れないので



毒で狩れる火魔じゃなかったら・・・・



と考えると恐ろしい・・・


どんどん重くなっちゃって(



火魔でよかったと心から思います。




>桃s

機会があれば少人数PTで


どこまでいけるのか試してみたいですw

>Qawhd

そだな

ひまなときに整理してみるわ


>紗希貴s

俺も弄ってみます。
俺もホンテ行ったことないので・・・

でもジャクムよりも重いハズです。


>うえさまs

俺も次回までに弄って参加したいと思います。


お互い頑張りましょう!

@5




どうもー



昨日もジャクム行ってきましたが




案の定



1回目ほぼ即落ち





2回目は


1ゲージめが終わり




2ゲージめの少しで落ちました・・・


ですが


これは過去最高の進度です。
(3回目ですけど  そこで?とかいわないで





いろいろご迷惑かけてすいませんでした。





ジャクム、ホンテはやはり耐えられないんですかねー







話は変わりますが




145Lvになりました。
(qawhd すまんかった また誘ってくれ




150までいけばいいかなと思っておりますので


@5がんばりたいと思います。




コメ辺


>草s

なるほど 別のHDDと切り替えですか

出費がキツイですね・・・

>ロスナンs

一緒にリベンジしましょう!w

>桃s

人数のせいもあるんですかねー?・・

まぁ腕だけでも十分楽しいですけどねw


>紗希貴s

お疲れ様でした。

対処してほしいものですよねw


ありですw がんばります!

tiara



の キミがおしえてくれた事



最近、よくききます。









さて、おかげさまでドドは倒せました!




毒も火も半減て・・・・




早く後悔5まで行かなければ・・・・





さてジャクムですが




1回目は本体の1ゲージの半分すぎた当たりで急におちました




すいませんでした::





2回目は



本体1ゲージが終わった!とおもったところで



俺もおわりました




あれかあのゲージは




俺の生存ゲージも兼ねてあるのか?(





なぜ落ちてしまうんでしょう・・・




すいませんでした。







>うえさまs

早く後悔5までたどりつきたいと思います!



>紗希貴s

俺も苦戦しながらも倒すことができましたw


ドド?




神殿を時間があるときたまーに




やっているのですが





思い出の道5まできたんですが




ドドって火魔ソロでいけるのだろうか・・・?















>紗希貴s

俺も自分でがんばって探しますw^^


紗希貴sもがんばってくださいー^^

増えた!

SSがないとダメだ SSがないとダメだ SSがn(





だれかやり方を・・・


























書いてるとちゅうで気づいた!



今日はCロナウドの誕生日じゃないか!
私 4日違いなんですぅーw かなーりウレシイデスヨ 4日!!(

まぁそんなことはさておきー






拡声器の2倍を待ち、一人で骨まで徒歩で行ってかるのか 



2確の聖魔sと2倍なしで狩るのとどっちが


出費がすくないだろう




自給で考えると


2倍利用だと約2mなんだけど



一人2倍 2確聖魔sと 聖魔sと などなど



いろいろ検証したいんだが



ムリだなwww




まぁ150がもう最終目標地点てことで



進めます。






んで、今日は狩ろうと思ってー



2倍の拡声器ながれるの待ってたら


聖魔sが 2倍なしで 募集してたんで




ためしに


送ってみたら おねがいしますって帰ってキターw



まぁこないかなと思っていたので



びっくり!




で、順調に狩っていると


突然、!?というチャットがながれ



何かと聞いてみると




MG有りでHP、MPMAXで接触即死という



!?という感じのことがおこり





怖いーと思ってたら




俺が一番下に降りたときに



MGあり、HPほぼMAX MPMAXなのに




墓が・・・



またしても






!!??





なるほど こーゆーことか!!!!!!!!!





ふざけんなwww 接触で10kあるってことになるじゃねえかwwww



あんなに沸いてて狩れるかwwwwww



と、思いました。




墓が降ってくる少し前に



死なないから翡翠いらんなーと



思ってたらこれですからね




絶対必要ですねハイ。



油断するとロクなことがないですねー昔から::。




そしてお互いちょうどよく



補充になり




聖魔sも復帰してまもなくだったらしく




クリムゾンウッドのクエすとやってきましたw




意外とサクッと終わったw




あそこの敵 石化させると沈んでくからやり辛い・・・



んで 友録しちゃいましたw




うれしいかぎりです



よろしくですー^^









コメ辺!

>草s

すいませんでしたw


>紗希貴s

どうもです^^

すぐネタギレ起こします・・・


>桃s
イングランドかアルゼンチンかな?

俺は最近はポルトガルです


メイポやってると他のゲームいらないですからねw






ムーンウォーク



題名 まったく関係ありません。


できたらいいなーとは思いますけどね。






さてここ2日?程狩ってませんのでw

そろそろ狩らないとw





ネ タ が ・・・



時間がほしいですなー







ていうかキングダムハーツ意外とおもしろい






>うえさまs

すいません サッカー関連で・・・



>桃s

ベッカムとメッシですか
どちらも最高峰の選手ですよねー^^

サッカーの話が通じる人がいてよかったww

ねたぎれ




すいませんね



昨日狩ってなくて




ねたぎれですwwww

(こんなにはやいとは



サッカーネタなので



見なくても結構ですーw

海外サッカー好きバトン

Q1 海外サッカー限定で答えてね!では、参ります。
A1 どうぞー
Q2 一番好きなクラブチームは?
A2 マンチェスター・ユナイテッド
Q3 その理由は?
A3 なんでしょうw 気づいたときにはもうw
Q4 じゃあ、そのチームの中で一番好きな選手は?
A4 ルーニー
Q5 全選手の中で一番好きな選手は?
A5 クリスティアーノ・ロナウド!!!!
Q6 その選手のどんな所が好き?
A6 スピードに乗ったドリブル 多彩なフェイント FKなど といったところでしょうか?
Q7 ほほう。では、その選手にあだ名をつけるとしたら?
A7 ん?w
Q8 プレースタイルが一番好きな選手は?
A8 んー ドリブラー好きなんで フィーゴ スピードはないですが足元の技術がすごく、無駄がないですよね 
Q9 見た目が一番好きな選手は?
A9 Cロナウドかなw
Q10 初めて見たときの衝撃が忘れられません。っていうインパクトある見た目の選手は?
A10 ロナウジーニョのテクニックとか ロベルトカルロスのFKとか
Q11 逆にアンチクラブってある?
A11 いや特に・・・
Q12 こいつだけは好きになれん!って選手はいる?
A12 これまた特に・・・
Q13 Ah-ha. では、スペインリーグの中で一番好きなクラブと好きな選手は?
A13 んー 難しいな クラブはなしで Cロナウド!!!
Q14 イングランドリーグの中では?
A14 マンU ルーニー
Q15 イタリアリーグの中では?
A15 インテル リカルド・クアレスマ
Q16 ドイツリーグの中では?
A16 ドイツは特に・・・
Q17 それ以外のリーグではある?
A17 ベロンw
Q18 一番好きな代表国はどこ?
A18 ポルトガル
Q19 いいですねー。日本代表よりも好きですか?
A19 ですかねーw
Q20 よっ!非国民!
A20 どうもどうもw
Q21 海外リーグで活躍してほしい日本人選手は?
A21 長谷部?
Q22 野球は好きですか?
A22 まったく
Q23 ワールドカップ時期は毎日死ぬほど眠い。
A23 クラブワールドカップもね
Q24 でも、観る。
A24 もちろん
Q25 これから観る予定の試合の結果をうっかりニュースで知ってしまい凹んだことがある。
A25 友達に知らせてしまってシマッタと思ったことはある
Q26 移籍市場で一番嬉しかったのは?
A26 今年はとくに・・・(こればっか
Q27 逆に一番ショックだったのは?
A27 Cロナウドの移籍
Q28 今までの試合で一番印象に残っているゲームは?
A28 08/09 のCL決勝・・ バルセロナのほうが上でした
Q29 回答ありがとうございました!最後に愛するチームに最も期待する魂の叫びをどうぞ!
A29 リーグ優勝! CLも!
Q30 お疲れ様でした。では、バトンを回したい人に押し付けちゃってください!
A30 いないです

寒っ



今日サムイー






雪なんか振るからだよ(







ついこないだ見てきたばっかなのに!






滑るし濡れるし!






ていうかサッカーやってますねー






まだ0-0ですが



結果出してかないとですよね。




あれワールドカップ6月で




レアルいつ来日だ?



7月後半~8月かね?



ま いっかw





メイポは144なりましたー。




残金30m削って狩ってるので



あと何回メテオ撃てるのかwwww


気分的には寿命削っての全体魔法てきなw




まぁあと1でメテオMAXで




次何あげよう




ナムネスか




FDか



どーしよww







コメ辺



>じむs


なるほどそれじゃ破産しますね:

気をつけていきます!



>草s


お願いしますw


>桃s
ありです^^

つくるときはそれでいきますwwwwwww


>うえさま


ありです^^

斬りかっこいいですよねw
あこがれます^^

B G 撃 破





題名通り BG撃破しましたー!!!!!






前回は接触死してしまったからな





よかったよかったw






終盤、カキ氷が残り少なくなって




あれ?やばくね?



とか思いましたが何とかもちました!





百個だと死んでました。


押しすぎかな?




もっとダメ与えられるようにならねば。

と思いました。

がんばらないと!




大親分にも


このLvでもすこーし当たるんですね




必中はまだまだ先だなぁ~






がんばります。





コメ辺



>うえさま


ありがとうございます!




>桃s


俺も飽きやすいですが

他の職やっても30いく前に飽きちゃいますw


そのうち斬りか英雄やってみたいですw



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

