

バトン

見たらすぐやるバトンw

ていうかバトンやったことなかったんで

やってみた! 響木sのところで発見w

■自己紹介■

HN:ヒデキ

職業:学生

病気:たまーに

装備:なし

性格:短気w

口癖:なんでしょうか

靴のサイズ:26.5くらい

兄弟:nothing!


■好きなもの■

色:青、赤、白とか?

動物:犬 犬 犬 白熊

飲み物:コーンスープ

本:買えばすぐ読みます

花:?

携帯:俺の違うけども ipodみたいにくるくる回るやついいなー

殴り合いのケンカしたことある?:蹴りなr・・・

ウソついたことある?:しょっちゅうw

友達とキスしたことある?:見たことならw

誰かの心をもてあそんだことある?:ないはずです

利用したことある?:たくさんww

使われたことは?:わかりません

髪染めてる?:染めてない 染めようとも思わない

タトゥーしてる?:むかーし 菓子のおまけで・・

ピアスあけてる?:あける気一切なし

カンニングしたことある?:ないないw

お酒飲む?:のめませーんw

ジェットコースター好き?:すきではない フジヤマとかはお断りw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:スペインでwww

もっとピアスあけたい?:いいですハイ

掃除好き?:かたして すぐ散らかる人です

丸文字?:?

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:知らない 免許とるきがない

何かを盗んだことある?:ないはずw

拳銃手にしたことある?:エアガンなら 拳銃じゃないかw



■今現在■

今着ている服:あなあいたスウェットに長袖とブレーカ-

匂い:わからない

髪型:短めー

今したいこと:レアル早く見たい!

聴いてるCD:ありがとう という名のやつ散策中

1番最近見た映画:2012 今度インヴィクタスいってきます

1番最後に電話で喋った人:友達?

初恋覚えてる?:なにもw

まだ好き?:おぼえてないのでw

新聞読む?:テレビ欄とスポーツ欄のみ

奇跡信じる?:起きれば

成績いい?:よくないw ゲームしてるしねw

帽子かぶる?:じゃまw

自己嫌悪する?:日常。

何かに依存してる?:今は再びメイポw

何か集めてる?:Cロナ関連w

親友はいる?:いる  はず

自分の字は好き?:いや別にw



コメ辺

>ロスナンs

今度は落ちないようにしたいとおもいます!



>桃s

どもです^^

しっかり対策したいと思います。

桃sはいろんなキャラお持ちなのでうらやましいです^^


火魔しかいないのでww


>ひちょs

 
ありがとうございます^^

よろしくです!

ジャクム~



初ジャクムいってきました~!!!!!






このPCなら落ちることはないかなーと高を括ってたら






見ごとにwwwww







しかも2回もwwwww






対策しないと・・・



次回は落ちないようにがんばりたいと思います!








話はかわりますが


おととい?



1年ぶりのLvアップ!!!!!!



141→142へw




昨日142→143なりましたw


(ssは何一つございません)



メテオうますぎるwww


2倍かけてもらえばすぐあがるじゃないか!



俺の残金 35mが尽きるまで・・・





じゃ ジャクム対策的なのさがしてきます~




リンク増えましたが皆さんよろしくです~^^






コメ辺!



>うえさまs

天狗 

今度はがんばりたいと思いますw



>ひちょs

勝手にすみませんでしたw

よろしくお願いします^^


>桃s

ぜんぜんおkです

よろしくお願いします~^^









劇毒



ジャクム前提は終わり~





今、時間の神殿に苦戦中です。




みみsに手伝ってもらったら




ソッコーで終わったw




俺もがんばらねば・・




















































































劇毒の杖 買っちゃいました!


MTSで!



業炎がほしかったんですけどね~ww



まぁカッコイイのでよしなんですがw






天狗で墓った::



塩じゃ回復間に合わず::





草s>


そういってもらえるとうれしいです^^

じゃくむ~



いや~ ジャクム前提クエストやってきましたよ



まだ二段階終わったとこですけれど。






クエスト自体は昔受けてたみたいで・・・・







まず奥に行くのに時間が・・・









まぁ一段階はそれなりにやり








二段階!



忍耐というかクエスト自体嫌いな俺にとってはもう・・・





前半は30分?くらいかかってまぁなんとかおわり~






後半、


最初、調子よくていけるかと思ったら苦戦し




ゴールが見えたと思ったら落石にはじかれ~



ただのジャンプでおちたり~




結局2時間くらいかかってしまいました。


途中寝ようかとね。思いました。




通算で3時間程かかったと思います。





では3段階いってきます~






AC



どうも~




スキーはとても楽しかったですw



部屋も最上階でキレイだったし



プールとかボーリングとか完全完備でした。





スキー自体は3,4年ぶりくらいだったので




どうかなーと思ったら案外大丈夫でした。(不安だったけども








調子こいてたら斜面急なとこで思いっきりスピードが出てしまい




派手に転びましたよ




その後、上級コースに




超ウマイ友人といったのですが



案の定、斜面急、コブ、と知っていたんですが



現場に行ってみるとまた違うものが・・w



まぁ7,8回転びましたw



最後の方、少しコブをすべることができたくらいでしたね~。





また行きたいですなぁ。








最近、借りたアサシンクリード(AC)やってるんですけど


2日で終わりましたw


システムかなり好きですw シナリオがよくわかってませんがw




はやくⅡやりてーww

明日から




明日からスキーいってきま~~~~~~~



















>コメ辺

そうです 変えたんですww

初BG



えっと題名どおり




遅ーいですが初BG行ってきました。





まぁギルクエもボスでちゃんと動いたのは初めてですからね。





あんなスイスイ動くとは感動!




んで、ギルクエが終わって11時45分くらいから






初BGへ。


昔は召還と同時に俺は強制終了でしたので



初めてでした!



つーか、ナムネス当たってるのかどうかという


なんかこう物が飛んでいくエフェクトでないので


もしかしてあたってないんじゃね?



とか終始思ってました。


まぁどちらにしろスロー要員ですけどね



でBGAを倒し、

AにはFDのほうがいいらしく・・・


でも俺はまだ5ていうか20持ってないしw



(ssはないですよ ソフト入ってないので・・・・))





BGBへ


こっちはナムネスでいいらしいんですけどね



と、途中で


『いつの間にBになってたの?』


という発言が!



ギル員も皆びっくりしてました。



さすが強い人は違うw



それとRRsエルク30ありがとうございました!!





そしてなんやかんや


大親父に



直前にHP1のまま戦うというのを聞いてまして



若干びっくりしつつ



そしたら、MPもか!!!


となりました。



よく考えればHPだけってことはないよな





そしてー、俺のナムネスは当たらなかったですねハイ。




そして!



順調にきてたので(役に立ってないけど)


気が緩みまして



なんかちらっと左をむいたときに・・・・・




→キーを押しっぱなしだったがために











ピューッと







画面見た時にアッと思いましたけど




時すでに遅し



でした。






こうなんていうか




一瞬の隙を突かれた


というか


突かれにいった 感じでした






何でも言えることかと思いますが



集中を切らすのは


怖いですね。









Aで5% Bで5%


まぁ、ギル員が38%みたいなことをいっていたので



サクがあれば30%くらいは出たのかなと思いますね。




死ななければ・・・。









次回は生き残れるようにしたいと思います。







>qawhd



超快適w

あけまして



おめでとうございます。





久々にinしまして



1ch神社で調子のってましたら




ジェネで落とされ




新年まで後5秒くらいの時に帰ってきました。







しばらくしたらギルの人がレヴィ?



空けてて楽しみました。




攻撃はあたったんだろうか?




昔のPCじゃ考えられませんでしたからねw








では



今年もよろしくお願いいたします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

