

今年も



今年も今日で終わりですね~


(ちょうど2000hit!!!)

なんか12月は早かったというかなんというか






今日くらいはメイポにinしましょうかね









それでは皆さんよいお年を!

寒い




いやー最近寒くて、朝が大変です。




今年も後一週間あまりで終わるというのに




29までロクな休みがないのはなぜだ!









まぁそんなのはさておき、



新設の最優秀ゴール賞というのに




Cロナウドが選ばれたらしく喜んでます!!!



その選ばれたゴールというのが


前回の欧州CLの準々決勝第二戦の



ポルト戦でのゴール



第一戦をホームで2-2のマンUは



なにがなんでも点を取らないといけないという状況で



Cロナウドのあの弾丸ミドル


放った瞬間はゴール見てませんからね




あれは俺Cロナウドのゴールで一番印象に残ってるゴールだなーと思ってまして(う、うそじゃないですよ・・・ 





そのニュース見たときにコレか!!


って思って納得しましたね。





来年の決勝トーナメントからも目が離せません!!




では!

いやいや



いやいや久しぶりにメイポやりましたよ





そしたら、ギルメンでジャクムいってたw


知らないLv高い人いっぱいいて驚きましたwww









こっからはサッカーです。





昨日も一昨日も


CWC見てましたが



昨日のメッシはすごかったですね




イブラからのパスをあっという間にゴールへ



さすがだなぁ~と思いましたねえ。




それよりも南米王者の


エストゥディアンテス?


のベロンかっこいいなぁと思いますね。




なんか親分て感じ


あの足技、正確なパス、広い視野



決勝は南米王者、応援しようかな



バルサも史上初の6冠かかってるでしょうから


難しいかもしれませんが!



ヤバイ!



こんな感じの題名かなり使ってる気もしますが




ただいまテストまっ最中なんだけど・・・・





今回はダメですねハイ







CWCは今年UAEでやってるから時間帯ちょい違うし・・・





でもバルサは見ようかな







つーか今年ももうすぐ終わるー。






まじ全くinしてません。


つながんないんだもん。。






気が向いたら更新の日記になりつつある気がしてきた





では。

ガンネク



ガンネク



フラゲしてきました!






やばいっす







マジ神ゲーw



ストフリかわらねーw



デスサイズやっぱいいー



エピオンたのしー



リボーンズつえーw




今日はこれだけですw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

