

やばかった~



え~ お久しぶりです






えーと、新型インフルエンザにかかりました・・







頭痛いしのど痛いしせきは出るし気持ち悪いし


体中筋肉痛だしと



とんでもない目にあいました。





テスト前なんでオワターと思ったら



次の日、学級閉鎖のようで


不幸中の幸いでした






今はもう楽になありましたが




せきがでています。





皆さんもお気をつけてください

わーい




休校きたー






といっても別にやることないし





誰か誘ってゲーセンでもいってくるかな







話は変わりますが ただ今、MGストライクフリーダム 製作中




ドラグーン無しです まだw




作るの得意じゃないんですけどね。







今日は時間があるのでメイポ




やろうかなーと思ってます

あぁ~



あぁ ストフリ及びシナンジュ


PS3 ウイイレ ガンネク


PW



いろいろ欲しい・・・・・・







あーもうすぐテストじゃああ




その前に県大かぁ




そうだ! 

9月27の東京ゲームショウ行ってきました


26の夜に出発し~



11;30に海浜幕張着いて~

皆と合流し

適当に時間を潰すとこさがしてたら



カラオケ発見!!!そこで5時まで時間潰して(寝るつもりだったのに・・・ いろいろ騒いでたら5時::



というわけで5時に朝食かって 幕張メッセにGO!



着いてみると まだ朝はやーいのに結構人が・・・



しばらく待っていると人が走り出し、そこで車が来て一時中断、その後車がいってまだ信号赤なのに




皆、猛ダッシュ 



俺ら一瞬呆気にとられ え?


ってなって



結局ダッシュ!!



まぁ足にはそれなりの自身が((あるので結構前のほうに並べた!!!



おにぎり食いながら走ったから大変でした・・・




そっから開場まで座りっぱなし、トランプやってたよw





で、開場して目当てのものも全部回れたし



おもしろかったなぁ








ただの日記になってしまたwwww

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ひできのmaple☆tail All Rights Reserved.

